『龍神カード』についてのご質問~複数枚引くときは?~

 

4月15日に発売開始となりました大杉日香理の幸せと豊かさへの扉を開く『龍神カード』は、おかげさまで多くの方々にお求めいただいております。ありがとうございます!

さて、今回は『龍神カード』ユーザーさまからご質問をお寄せいただきました。

Q:いつも『龍神カード』を活用させていただいています。
 今日は、複数枚のカードの引き方についてお尋ねしたいことがあります。

 2枚、3枚とカードを引きたいときは、カードをシャッフルをした後、
 連続で2枚ないし3枚引けば良いですか?
 それとも、1枚引くごとにシャッフルすれば良いですか?

A:どちらでも大丈夫です。そのときのお気持ちでどちらかの方法をお選びください。

 

Q:『龍神カード』から、例えば「a」の行動を「選択した場合」と「選択しなかった場合」の結果について、メッセージをもらう方法についての質問です。

カードをシャッフルし、「a」の行動を「選択した場合」を1枚引き、「選択しなかった場合」を1枚引きますが、この時も1枚引くごとにシャッフルが必要ですか?

A:こちらにつきましても、1枚引くごとにシャッフルされてからもう1枚引かれても、連続引きをされてもどちらでも大丈夫です。
ご自身でしっくりくる方をお選びいただいて結構です。

 

 

Q:『龍神カード』で引いたカードは、どれくらいの期間が有効ですか?

A:こちらにつきましては、ご自身の状況や『龍神カード』へのご質問内容によって期間もさまざまですので、一概に期間の規定はできません。ご了承ください。

 

アテアでは、大杉日香理による『龍神カードワークショップ』を開催いたします!

*『龍神カードワークショップ』の詳細とお申し込みはこちら

ぜひ、みなさまご来場くださいませ!