本日15時締切です!限定開催☆大杉日香理の「産土神セミナー」・東京

※「アテアメソッド®」「産土神リーディング®」は株式会社アテアの登録商標です。

 

限定開催!の大杉日香理による「産土神セミナー」5月10日東京開催分の締切は本日15時です。

 

あなただけの開運の窓口となる産土神(うぶすながみ)

 

何故、開運の窓口なの?
産土神とは、あなたにとってどんな神様?
産土神とのコミュニケーションは、どうやったらうまくいくの?
現実をぐいぐい流れに乗せるには、どうすればいいの?
頭打ちを脱出するには?

 

産土神についてのアレコレをお伝えし、
産土神とのコミュニケーションをスムーズにする特別ヒーリング(新バージョン)を伝授する講座です。

あなたの想像以上の開運ライフが巻き起こります!
アテアメソッド®の基本のキである「産土神」について学びませんか?

 

セミナー内容

 

1.あなたの開運の要!産土神とあなたの関係性
・産土神と産土神社とは?
・鎮守神社とサポーターの神様方
・産土神とサポーターの神様方と龍神達

 

2.あなたの神脈力をアップデートする3つのポイント
・アップデート神社の種類と選び方
・アップデートのための基盤作りの方法
・産土神と共に成長する

 

3.産土神との神脈をメンテナンスする
・産土神の守護とセキュアベース(心の安全基地)
・あなたの人生の最大の味方を知る
・先人への想いと歴史から、エネルギーを受け取る
・産土神の守り石の使い方

 

・産土神(うぶすながみ)セミナーのお申込みはこちら

注)こちらのセミナーでは、産土神リーディング®はおこないません。
 産土神リーディング®をご希望の方はこちらよりお申込みください。

 

【関連記事】

・知らないと残念!開運するための基本のキ『産土神』
産土神と神社のご祭神はどう違うの?
リーディング結果を頂いて、こんなにご縁が深い所ばかりで興奮してしまいました!