こんなにご縁が深い所ばかりで興奮してしまいました!

※「産土神リーディング®」は株式会社アテアの登録商標です。

 

アテアでは、あなただけの守護神である産土神(うぶすながみ)
あなたが交流しやすい場所(神社)
あなたの産土神からお聞きする産土神リーディング®
随時、受け付けております。

 

今日は、産土神リーディング®をお受けくださった方が
ご感想をお寄せくださいましたのでご紹介いたしますね。

 

 

産土神リーディングの結果が届きました。ありがとうございました。

本日は立春でしたので、新たな一年の始まりでもありますし、
初詣のつもりで早速お参りに行きました。
小さな神社で、鍵も閉まっていたので、外でお参りしました。

その後、帰ろうと階段をおりましたが、なんとなく気になって戻り、
ゆっくり座ってみましたら、涙が溢れてきました。

目には見えませんが、産土神様とのパイプが少しは太くなったのでしょうか。。

孤独な時もありましたが、ずっと一緒にいてくれていたのかと思うと、
有難い気持ちでいっぱいです。

この日は仕事が休みでしたので、鎮守神社、両親のお寺へも行き、
沢山の方々に見守られてきたのだと感じました。

色々と気付きもあり、不思議なご縁が繋がって、
私の今があるのだと、少し驚きました。

これからも産土神社へお参りに行き、
産土様とたくさんお話をして、
太く繋がっていきたいと思います。(S.Yさま)

 

 

どんなときも、産土神をはじめ多くの方々にずっと見守られ、
後押しをいただけるって本当にありがたいですよね。

『願いが叶う仕組み講座』をご受講くださった方々も
開運循環力について学ばれたら、
「産土神が私のためにご縁つなぎを見えないところで
たくさんたくさんしてくれていたことを知って感動しました!」
とおっしゃいます。

日々のことに忙殺される日もありますが、
ときには産土神社や鎮守神社にお参りすると
気分がスッキリすることもありますよすよね。

ご感想をお寄せくださいましたS.Yさま、ありがとうございました!
これからも、産土神とのコミュニケーションを深めていってくださいね!

 

 

 

産土神リーディングありがとうございました。
リーディングの結果を頂いて、早速、産土神社と鎮守神社へ参拝してまいりました。
 
産土神社の境内をゆっくり散歩し、ご神木にもご挨拶させて頂きました
 
産土神にご挨拶させて頂いた時、曇り空から晴れ間が差し
何度か強い風が吹き、そのお陰か昨日から仕事のことで
モヤモヤ・イライラしていた気持ちがスーっと穏やかに。

何であんなにイライラしてたの?って不思議でした。

体調はあんなに疲れていたのにあの疲れがぶっ飛び軽快ワーク。
産土神社は空気は凛とされてるのですが、とても温かな場所でした
鎮守神社は小高い場所にあり、昔からこの地を見渡せる所でしたので
守って頂いていたことを感じました。
 
総社ですが父の実家・墓所の近くでしたのでお彼岸に伺って参りたい思います。
 
結果を頂いてこんなにご縁が深い所ばかりで興奮してしまいました。(Y.Mさま)

 

 モヤモヤ・イライラがす~っと消え失せる。
ワタクシも同じ体験を何度もしたことがあります。

嬉しいときは嬉しい報告を。
悲しいときは、心の内を境内でつぶやいてみる。

♪どんなときも~どんなときも~
ぼくがぼくらしくある~ために~♪

って歌がありましたが、
まさに、産土神社や鎮守神社はそのような場所です。

来たときは悶々としていても、
帰る頃には、アレ?なんかスッキリした!
ということもしばしばです。

心地よい風やキラキラの光で産土神は、
私たちを禊いでくれているのでしょうか。

ご感想をお寄せくださいましたY.Mさま、ありがとうございました!

 
 
 
 
 
 
産土神リーディング®

~あなただけの守護神を知って、上質なご縁を増やす
産土神(うぶすながみ)リーディング®~



◇恋愛・結婚・子宝・家族・ビジネスの人間関係
◇昇給・事業拡大・業績アップなどのビジネスや経営関係
◇チャンス・成功などの自分を活かした人生構築
◇引越しなどの不動産関連など

産土神との繋がりが深まることで具体的な実現が促進されます。

産土神リーディング®の詳細とお申し込みはこちら
http://atea.jp/i/ReadingUbusuna

 

【関連記事】

知らないと残念!開運するための基本のキ『産土神』

あなただけを守護してくださる産土神をご存知ですか?