ご感想集1

N・Mさま

【龍使い養成講座1】

ご神気の働き、個人が龍神の力を借りられるという点が不思議だったのですが、
”世のため、人のため、自分のため”というフレーズで納得しました。
毎日を資産に変えるノート、気になっていたのでもらえてうれしいです。

ブレイクスルーの説明がとてもふにおちました。
あと、なんとなく寝起きのようなスッキリ感があります。
(途中エネルギー負けして眠たかったから?(笑))

K.Kさま

【神旅®(かみたび)】

感情のコントロールが上手くいかなくて悲観的になりやすく、
悪い方向へと考えが行き過ぎてしまうことがありとてもつらかった。

何年も壁にぶち当たって、何とか超えたいと思い続け試行錯誤していましたが、
グループごとの課題を聞き 「これだったのか」というアドバイスをいただいて
前に進める様な気がしました。

T.Yさま

【遠隔・龍神ヒーリング®】

いつもお世話になっております。
今月もありがとうございました。

龍神ヒーリング®の内容はこちらでした。
良縁運)73→82
良縁に関して、不要なご縁や思考、関係性や感情を断ち切りました。
スッキリ晴れやかな気分が、必要なご縁を呼び寄せます。
喉の詰まりを流しました。

 

喉のつまりを流していただいたせいか、【話したくて仕方がない】感じが強くなっています。
今までは話す気力がありませんでした。

ノートと併用して、私がいかに思いを我慢して言わなかったかに、気づけました。 良い人ぶらずに、自分らしい思いを伝えたいです。
ノートとヒーリングの相性がいいです。
今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

M.Mさま

【開運ベーシック講座・みつかい養成編】

今日はことだま、どんなことだまなのか楽しみでおじゃましました。
沢山の言葉より思いのある言葉を大切にしたいです。

また、仏さま、マントラ、興味深いお話でした。
もう少し知りたいです。マントラがとても好きになりそう。

N.Cさま

【遠隔・龍神ヒーリング®】

こんにちは。いつもお世話になっております。
今年は、アテアと出会えた事、龍神ヒ-リング®を知ったことで
私と環境と出会いがずいぶん変わりました。

本当に、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。感謝

Sさま

【バラの魔法と龍神講座】

魔法を、本当に目の当たりに見ることができました。
自分での体感もさることながら、他の方がみるみる変化していくのを
すぐ近くで見せていただけたことは貴重な体験でした。

「百聞は一見に如かず」 心から納得できました。

M.Hさま

【開運ベーシック講座・みつかい養成編】

[結界の意味・使い方]  守るためのバリアだとばかり思っていましたが、集中力を高めるための結界、力を発散できるための結界の使い方があり、奥が深いと思いました。

教えていただいた意味を本当に理解するのに、わかりやすい言葉だとか方法だとか、身に起こる出来事だとか、私の周りに現れるようになりました。
ATEAさんで教えていただき、気づける自分になったからかもしれません。

T.Yさま

【神旅®(かみたび)】

多角的な視野の鍛え方を具体的に教えていただけたこと。
座学では手に入らない様々な知恵を身体知へと落とし込めたのがとても良かったです。

何度も話に出てきていた産土神とのつながりを体感できたこと。
「産土神がいつも見守ってくれているんだ!」ということを身をもって感じられました。
これから安心感をもちながら高いハードルへと挑戦できそうです。

S.Sさま

【産土神(うぶすながみ)リーディング®】

産土リーディング®していただき、ありがとうございました。

さっそく行こうと調べていたら…もう呼ばれてました!!!
近くの神社が産土様だと思っていたので、そこに向かってテクテク歩いてたんです。
心が行きたい道を選んで歩いてたんですね。
そしたら、途中に神社があったのでお参りしたんですが、それが産土神様だったんですよぉ(*゜ロ゜)
もう、呼ばれたとしか思えないですよね。

涙が止まりません。 いつも守ってくれてたんですね。
はぁ…幸せがとまりません(*´▽`*)
ありがとうございました。

T.Cさま

【バラの魔法と龍神講座】

バラの香りが好きでこの講座が気になり受講しました。
さらにバラと龍神ってどんな関係?と興味もありました。

バラのエネルギーチューニングを受けている時は身体の周りからぐぐっと何か入ってくるように感じがして、 そのあと魔法陣(?漢字がわからないです)が萌絵さんの声と共に小さくなって直霊におさまったと感じました。
バラのエネルギーを借りると自分の波長も龍神と合わせやすくなるんですね。
バラの魔法も教えてもらったので、いろいろ試してみたいです。
萌絵さんのお話も楽しく、また他の講座も受講してみたいと思いました。

※「神旅®」「龍神ヒーリング®」「産土神リーディング®」は株式会社アテアの登録商標です。