こんな感じで終わりました~

旦那の誕生日。

55才オメデトウ!

 

次男がプレゼントに桜餅を買ってきた。
お母さんにも~と、アンコが必要な私もくれる。

ちょっと感動。

 

ケーキを撮ろうと思ったら、長男がブログネタにいいじゃん~とオマケをつけてくれました。

 

ケーキだけの画像もアリです。

 

先日いただいたフランス産のスパークリング葡萄ジュースも登場。

おいしかったです~。
ごちそうさまでした

こんな感じで、旦那の誕生日パーティも終わりました。
舅の定期通院も問題なしだったし、なんだか家族DAYな1日。

ホッとしますネ。

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。