千載一遇のチャンスをものにする、2018年運気アップ新年会!

お年玉企画!2018年運気アップ新年会!
~2018年、運気の波に乗るトークセミナー&お年玉プレゼント!~

秋の気配が深まり、2018年の足音が聞こえてくる頃になりました。
来たるべき2018年は運命の分かれ道とも言える「怒濤」の年になります。
「怒濤」というと、凄まじい大波に飲み込まれてしまいそうな気もしますが
そのエネルギーを味方につけ、乗りこなすことが出来ると
激しく打ち寄せる波のような力強さで、勢いよくめまぐるしく物事が好転していきます。

なぜ2018年が運命の分かれ道なのか?
それは2018年がその後の人生に大きく関わるポイントの年となるからです。
人は望めば、そして努力を惜しまなければいつでも成長していくことができますが、
大きく成長・飛躍するための「人生のビッグウェーブ」は、たびたび来るものではありません。
怒濤だからこそ、その波を的確に捉える事ができると、大きく飛躍できるんです。
2018年、怒濤の波を乗りこなすことが、今後の人生のアドバンテージとなる千載一遇のチャンスです!

 

このビックウエーブは、龍神からのオファーです。
本格的な龍神の運気に、乗るか?乗らないか?
と龍神たちは、問いかけています。
「もちろん乗ります!」と答えたみなさまが一気に波に乗り、
2018年を「怒濤の快進撃」とするための
2018年の運気を味方につける秘訣をお伝えします!!

 

さて新年会の内容は・・・

   龍神ブームの火付け役!大杉日香理presents
「龍神から教わる2018年の金運アップの秘訣」
新年からはじめる「お金がお金を呼ぶ!“タネセン”のつくり方」をお伝えします。

・龍神時代の金運とは?
・2018年金運アップのためにしておくべきこと

 

など、気になる「金運」についてお伝えします。
大杉がお伝えする「金運アップ」は、12月7日マガジンハウスから出る新刊に関わる内容です。
新刊をお読みになってご参加いただけると、龍神の時代の金運アップのコツを掴んでいただけます♪
新刊には特典の龍音、龍神シールがついてますので、そちらもお楽しみに!!

 

  フツウの主婦から会社役員にスピード出世!くれや萌絵presents
「願いを叶えるための後押しを得る方法」

出会いをチャンスに変えたい方必見!
人からも神様からも好かれ、後押しを得るための
自分のあり方と、人との関わりをお伝えします。

 

私、くれやからは「後押し」がキーワード。
神様からの後押しは、人からの後押しとして具現化していきます。
また日常に溢れる小さなチャンスを逃さず、次のチャンスに繋げるためのポイントをお伝えします。

 

お年玉企画!なので、もちろんプレゼントも満載です♪

 2018年の運気の波に乗るための
新春特別3大プレゼント

全員プレゼント「金運アップ神社&場所リーディング」
当選者プレゼント「大杉日香理セレクト神社のお守り」5名様
当選者プレゼント「大杉日香理の個別神社リーディング」3名様

 

お年玉企画!2018年運気アップ新年会!は東京・大阪での2都市開催です。
私たちと一緒に、龍神の運気を乗りこなしましょうー!!
2018年新春、龍神からのオファーに名乗りを上げるみなさまにお目にかかれることを、
楽しみにお待ちしています♡
龍神の時代を私たちと共に邁進しましょう~♪

お年玉企画!2018年運気アップ新年会!
~2018年、運気の波に乗るトークセミナー&お年玉プレゼント!~

【東京開催】
日時:2018年1月13日(土)15時~17時
会場:大橋会館(東京都目黒区/池尻大橋駅東口より徒歩3分)

【大阪開催】
日時:2018年1月28日(日)10時~12時
会場:ハートンホール南船場(大阪市中央区/心斎橋駅1番出口より徒歩5分)


参加費:5,000円(税別)

お申し込みはこちら

2018年運気アップ新年会お申し込み