男性とのご縁をつなぐ7つのポイント

個別コンサルティングや、神旅®でご要望の多い「男性とのご縁」に関係するお話です。

男性とのご縁を繋ぐポイントをまとめてみました。

①自分が相手に何ができるか?を考える

 他人同士が接点を持って2人でいようと決めるわけですから、
 1人でいるよりも2人でいるメリットとして
自分が相手に与えられるか?を知っておくことは大切です。

 このときに、自分が与えられないものも一緒に知っておくといいです。

②自分がイキイキとしている状態を知っておく

 自分がリラックスしているのはどんなとき?
 自分がウキウキしているときはどんなとき?を知っておくのも大切。
 
 そもそも、わざわざ時間を割いて2人でいるわけですから、
 一緒にいて嬉しいな、楽しいなという相手を選ぶわけです。

 相手と一緒の時以外の自分もチェック対象ですから、
 自分のいい状態を保つようにしておくだけで、必然的にご縁の幅が拡がります。

③自分を活かすご縁が、何からもたらされるか知っておく

 人からの紹介なのか?
 だとしたらどんな立場の人からなのか?
 人からの紹介でない場合は、どんな状況の時?

 今までの人生の中で、男性と出会ったときのパターンを知っておくことです。
 人を介してなのか、自分から能動的に行った時なのか、ただ歩いていたときなのか等々・・。

 自分の過去の成功から、得意パターンを割り出してみてください。

④女性度数を磨く

 自分のチャームポイントをしっておく。
 そして磨く!

 男性を蝶々とすれば、女性は花です。
 蝶々は蜜がほしくて来るわけですが、花は来てもらうために香りなどのチャームポイントでアピールします。

 人間も一緒です。
 

⑤産土神社に参る

全国各地に神社は多々あれど、自分にとっての一番の縁結び神社は産土神社です。

 全国の神様方の窓口になる産土神(=マイ神様)に会いにいき、ご縁をお願いすると
 必要な他の神様方に産土神があなたが出会いを望んでいることを伝えてくれます。

 神様同士の紹介も発生して、見えない世界での紹介やご縁つなぎが有機的に発生していきます。
  産土神リーディング®

⑥周囲にいいまくる

 自分が出会いを求めていることを周囲に伝えましょう。

 自分だけでご縁がほしいと思っていても周囲には伝わりません。
 既婚じゃないのに既婚と思われている・・場合もあります。

 出会いがほしいときは周囲に伝えることは重要です。

⑦強みを知る

  自分が出会いに特化した強みを持っていれば、それを活用するのは当たり前。
  出会いに関連ある強みでなくても、使い方によって出会いに搦め手で影響する場合もあります。

  なによりも、自分が出会うための成功確率の高い方法や状況が
誰にでもあるので、それを知ることです。

 
他にもまだまだポイントはありますが、今回はこの辺で!

人でも神様でも大勢の方にご縁つなぎを頼むことと、
自分が自分自身でイキイキといることがめっちゃ大切ですよ!

そういう意味では、仕事をしているときがイキイキしているのであれば、
恋も仕事も両立できます。

集中のバランスのかけ方の問題だけですねぇ。

 

※「神旅®」「産土神リーディング®」は株式会社アテアの登録商標です。