「まっすぐ道を進むため」のメッセージをいただきました。

毎月8日は、遠隔・龍神ヒーリング®実施DAY
今回は、丹生都比売神社から龍神ヒーリング®からお送りしました。

 

 

鳥居をくぐると輪橋があります。
輪橋の手前からお社は見えませんが、輪橋を上がっていくとお社が姿を現します。
これがけっこう感動的なんですよね~♪

 

 

相変わらずええ神社です♪

本殿前でヒーリング。

 

今回から、全体メッセージは「龍神カード」の龍神からメッセージをいただきます。

 

 

「まっすぐ道を進むため」のメッセージをいただきました。
なるほど・・・
いつも思いますが、龍神や神様方はいつも、私たちが活きていく中で
自然に気がつくように、様々な方法で伝えてくれてます。

そのメッセージに気づくかどうかは、日々の生活の中で起こること、見聞きすることを
さらっと流しているのか、そうじゃないかの差です。
表面的な事象を、短絡的に結びつけるのではなく
どれだけ多くの視点で見ることが出来ているかがポイントです。

フィードバック送付まで、しばらくお待ち下さいませ。

 

遠隔・龍神ヒーリング®(毎月8日実施)
成長・発展のためのヒーリング、受け取る運気の器が大きくなります!

龍神ヒーリング®詳細は▶http://ameblo.jp/care-color/entry-11966974196.html
龍神ヒーリング®お申し込みは▶http://atea.jp/i/Remote-Ryujin

【お知らせ】
龍神ヒーリング®の締切日が「毎月7日15時まで」になりました。

(♥くれや萌絵)

※「龍神ヒーリング®」は株式会社アテアの登録商標です。