「びっくりな即効性の効果が!」運気アップ新年会@東京 お客様の声

運気アップ新年会@東京のご参加者の方から、
たくさんの嬉しいご感想をいただきました!

新年会では、受付時に金運アップ神社のカードを引いていただき、
同じ神社の方とまとまってお座りいただきました。
「同じグループの方と、一緒に参拝することで、金運は倍掛けでアップしますよ!
という大杉の一言で、
お一人でご参加の方も、初めてご参加の方も、
同じグループの方々とさっそく参拝の約束をされたり、
たいへんな盛り上がり!

さっそくグループラインを作って、金毘羅宮をお参りすることになりました。
 このような機会があって嬉しいです。Sさま

早速金運アップの教えて頂いた走水神社に新年会で初めて出会った方と二人神旅に行って来ました。
 初!龍神仲間と素晴らしい神旅にいけて嬉しかったです。
 更に参拝中に、兄から八万円競馬で当たったとメールが来ました。
 龍神様の8という、びっくりな即効性の効果にこれからが益々楽しみです。
 龍神仲間が出来て嬉しい新年会でした。Hさま

 

大杉、くれやのセミナーを聞いたお客様からはこんなお声が。

ドラゴンマネーをゲットするために大切なことをたくさん教えていただきました。
 笑顔を意識することから始めて、新しいことへのチャレンジを心がけたいと思います。
 とてもワクワクしてきました。Sさま

1年のはじめに、実用的な情報をうかがえてよかったです。
 具体的で、ハードルが低く、すぐ実行できることで、
 なおかつ効果がありそうです!Eさま

運気アップと金運、笑顔、それを結び付ける龍神様の流れが知れてとてもよかったです。Eさま

流れで物事を見ること、どれだけ準備ができているかの大切さを改めて学びました。Mさま

ちょっと頑張る、できることを頑張る!と改めて思えました。Yさま

 

さらに、会場がどよめいた
当選者3名様への個別神社リーディング

お客様から、「私もリーディングしてほしい!」
とのご要望をたくさんいただき、

東京のプレ神旅®講座で、
大杉の個別神社リーディングを
オプションサービスとしてご提供することにいたしました。
※リーディング代別となります。ご希望の方は、当日スタッフにお声がけください。

プレ神旅®で参拝の仕方をしっかり押さえて、今の自分にぴったりの神社へGO!
お願い事もバッチリ叶いそうな新サービス、ご興味のある方は、ぜひ!

 

他にも、

もうすでに運気アップした気がします!Hさま

大杉先生のパワーあふれるお声で2018年のビッグウェーブに乗り、頑張ろう!という気になりました。Aさま

2018年の光が見えた気がします!Mさま

などなど、嬉しいお声がたくさん。

 

記事ではお伝えしきれない、
パワーをもらえる!
楽しい!
ワクワクする!
アテアの運気アップ新年会★

今月末の大阪開催は、まだお席に若干余裕があります。

大阪開催 運気アップ新年会

 

さらに・・・
東京の新年会は逃したけど、大阪へは行けない・・・・
という方へ朗報です!

来月2月10日に、
「大杉日香理出版記念セミナー&お話会」が開催されます。

こちらは全く予定されていなかった出版記念セミナーが
「あれも!これも!伝えたい!」という龍神たちのお達しで実現したもの。
大杉がずっと実践し続けている「龍神との〇〇」についてなど、
龍神時代の今だからこそお伝えできる情報満載です。
カジュアルな雰囲気のトークイベントですので、
ぜひお気軽にご参加ください。

お申し込みはこちら↓

大杉日香理出版記念セミナー&お話会

※トリニティサイトからのお申し込みになります。

ご参加いただくことで味わえる、
アテアが創る、場の空気・エネルギーをこの機会にぜひ体感してみてください。