ちょっと言うけど:やりたいことが見つからない

ホントの自分って、私らしさってなんやろ・・・
その自分らしさを活かしたことをしたいけど
何を目標にしていいのか、わからない。
いやそもそも、何がしたいのかわからない。なんて思ってませんか?

自分がしたい事って、探すものなんかなぁ?
気がつけばやってた。
そんなものじゃないんでしょうか?
私自身、やりたいことをやってる!
と言うよりは、やってみたら面白かった(≧◇≦)
だけなんです。
やりたいことを探している人は
「それやったら面白くて、楽しくて、そして絶対に上手く行くこと」
を探しているんじゃないかな?

そんなん、ないよね。

今、目の前にあることを
精一杯やってみる。
そこから見え始めることが必ずあります。

今、目の前のことを一生懸命していないのに
未来のあなたが、イキイキして何かに打ち込めるって思うのは
ただの幻想。
今、自分がやっていること、置かれている環境が
好ましくないものだとしたら
それは、あなたが乗り越えないといけない「何か」があるんです。
そこを乗り越えず、次に行っても同じことの繰り返し。

ないものを探すんじゃなく
今目の前にあることを「自分らしくやる!」
さあ、そこから何が見えるかな?