【遠隔】龍神ヒーリング®のご案内

※「龍神ヒーリング®」は株式会社アテアの登録商標です。

こんにちは!
福本恵子です。

今日は、【遠隔】龍神ヒーリング®のご案内です!

 

くれや萌絵による【遠隔】龍神ヒーリング®は、毎月約100名様のお申し込みをいただいてます。

2015年1月にスタートし、2016年11月までに延べ2003名の方に受けていただいているアテアの人気サービスです。

 

今回は2016年最後の【遠隔】龍神ヒーリング®になります!

 

お申込みの締め切りは、12月9日(金)15時です!

 

2017年上半期龍神指針セミナーでも話題にのぼりました【遠隔】龍神ヒーリング®を受けて、
ますます開運してまいりましょうね!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

【ご感想】 

こんにちは。先日はヒーリングおよびフィードバックありがとうございました。

祈り合わせとの相乗効果もあるのかもしれませんが、早速いいことがございましたので報告申し上げます。

実際に、仕事や生活に疑問を感じたり、将来への漠然とした不安もありましたがそれが失せてきたように思います。

また、臨時収入があったり、数年来停滞していた案件が急速に動き出したりもしました。

才能開花だけにとどまらない、幅広い効果を頂けたと実感しております。

本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。       (Tさまより)

 

ご感想をお寄せくださいましたTさま、ありがとうございました!

the-scenery-679011_640

この【遠隔】龍神ヒーリング®は、リピートくださる方が多いのですが、
リピート率の高さのポイントの一つは 「続ける事で運気の器が大きくなること」 だと思います。

絶対量を増やした上で、ご希望運気をアップしているとくれやは申しております。

例えば、同じ「60%から10%UPの70%」でも 元々の運気の器が違うと、UPする容量も違いますよね。

o0428036113534136914o0428036113534136914

 

毎月初めての辰(初辰=はったつ)の日に実施する 【遠隔】ヒーリング龍神ヒーリング®

龍神とご縁の深く各地で龍神とのご縁を繋いできた、くれや萌絵が 龍神のエネルギーをお借りして行うヒーリングです。

「龍使い養成講座」で習得していただける龍神ヒーリング®を行い龍神からのその月の全体メッセージとしてお伝えします。

また、龍神からお聞きする開運アクションもお伝えします。

くれや萌絵の龍神ヒーリングは「くくりひめ」の神使である龍神にお力をお借りしています。

龍神のエネルギーは、私たちに「成長と発達」をもたらします。

私たちの身体と心の「龍脈」を整えることにより 自分が本当に望む状態を手に入れやすくなります。

成長と発展を望むすべての方におススメのヒーリングです。 

 

 

【遠隔】龍神ヒーリング®(個別メッセージなし)

龍神からの全体メッセージのみのお届けとなります。

ご希望運気のセレクトと、運気アップ指数のお知らせはございません。

 

【遠隔】龍神ヒーリング®(個別メッセージつき)

ご希望の運気を10項目と「お任せ」から選んでいただきます。

運気アップ指数と龍神からの全体メッセージ・個別メッセージ および個別開運アクションをお知らせいたします。

 

woman-591576_640

自己卑下や嫉妬などネガティブな想いは、気を滞らせやすくなります。

疲れやストレス、悩み、不安な気持ちなど様々な要因で滞っている気を龍神のエネルギーを通し整えます。

リンパや経絡が滞るように、知らず知らず気の滞りは起こります。

特に不安や焦りなどがない方でも ボディーマッサージを行う感覚で日常のメンテナンスに 龍神のヒーリングをおススメします。

また、毎月継続して受けていただく事で、受け取れる運気の器が大きくなります

blue-sky-1348634_640

【遠隔】龍神ヒーリング®では下記の10項目より、ご希望の運気を選んでいただき龍の気を通して整え、運気を上げていきます。 プラス「成長運」アップがもれなくついてきます。

1 良縁(自分にとって必要な出会いとご縁に関する運気を上げます)

2 金運(お金に関する運気を上げます)

3 事業運(事業を発展させる運気を上げます)

4 健康運(健康で健やかに過ごすための運気を上げます)

5 家庭運(穏やかで愛情に満ちた家族関係を築く運気を上げます)

6 成功運(努力を実らせ成功に導く運気を上げます)

7 コミュニケーション運(人間関係を円滑にし良好にする運気を上げます)

8 チャンス運(チャンスに気づき、運命的なチャンスをものにする運気を上げます)

9 合格運(試験合格に関する運気を上げます)

10 才能開花(眠っている才能や魅力を掘り起し引き出す運気を上げます)

 

龍神ヒーリング®  ご感想1  ご感想2  ご感想3

いつでもお申込みいただけます!

各月の申し込み締切は、ヒーリング実施日の前日15 時までです。

フィードバックをお送りします。

ヒーリング後、龍神からあなたのために受け取ったフィードバックと 運気アップ数値をメールにてお伝えします。  

フィードバックの一例は こちら からご覧ください。

ヒーリングを2度行います。

ヒーリング実施日と、龍神からフィードバックを受け取る際にも ヒーリングを行っています。