自分だけの龍神とタッグを組む!「龍使い養成講座」

龍使い養成講座では、あなたと親和性の高い龍神をマッチングして、
一生を通じてあなただけをサポートしてくれる、マイ龍神と個別契約を結びます。

 

『龍使いになれる本』でご紹介している龍のヒーリングは、
契約龍神とは違い、その時だけ、力を借りて行うものです。

講座で契約する龍神が、
20年来通っている自分の身体を知り尽くしたゴッドハンドマッサージ師だとすると、
本の中の龍は、
クイックマッサージ、といったこところでしょうか。

 

本でご紹介しているヒーリングで助けてくれるのは「龍」、
講座で契約をするのは神様族の中の「龍神」です。
龍は龍神の部下なので、龍神が行うヒーリングはその効果と影響力は全く違います。
クイックマッサージとゴットハンド、どちらが良いか・・・?ということですね。

 

龍使い養成講座では、
龍神との個別契約後に、龍神に運を上げてもらうための
「だれでも」
「簡単にできる」
セルフヒーリングの方法をお教えします。

龍神ヒーリング®はやればやるほど、強運体質に!
短い時間でも効果はありますので、継続していくことがポイントです。

また、龍使いの心得として、
感情のコントロール法や
龍神たちから求められることなどのお話もいたします。

 

先日ご受講くださった参加者さまからのご感想です。

最近感情を持て余すことが多く悩んでおり、これでは龍使いとして認めてもらえないのではないかと心配だったのですが、
感情が起こること自体は問題なく、それを行動に移して人の足を引っ張るのがタブーだということを知って、安心しました。
また、イラッとするのは大抵の場合、自分が強く禁止していることを他の人が平気でした時などで、
自分の中での選択肢がそれしか許せないと狭まっている。
と聞いて、今後は自分をより理解して選択肢の幅を拡げられるように、
感情を観察する対象として見ることが出来そうだとわくわくしています。
 

M様、ご感想ありがとうございました!
これからもおおらかな気持ちで、自分の感情を観察してみてくださいね。

 

龍使いで契約を結んだ龍神は、
あなたの強みも弱みもよく知っている、専属コーチのような存在です。

あなたの「成長したい」という気持ちにこたえて
あなたにとってベストなサポートを提供してくれる、心強い味方。

あなたと龍神は、一生のおつき合いをしながら、
ともに成長していくWin Winの関係なのです。

マイ龍神の力を借りて、
より成長し、自分を活かして活躍の場を広げたい方!
龍使い養成講座へのご参加をお待ちしております!

※今年最後の開催は、12月17日「龍使い養成講座1」@東京です!

龍使い養成講座お申し込み

※「龍神ヒーリング®」は株式会社アテアの登録商標です。