あなたの心を穏やかな喜びで満たす一助となりますように!

 

龍使い本のカバーデザインを初めて見たとき、わたしの中で思い出したことがあります。

よくお客様から
『何でそんな事を知っているのですか?』
と聞かれますが、何故かはわからないんです。
(小さい頃から知って、試して、改善してきたので)

ただその知識の一端は、母と一緒によく図書館に通っていたことが関係あります。
当時の子供図書コーナーで、手に取った色とりどりの絵本は、今でも記憶に蘇ります。
世界各地の神話や日本の歴史、天体観測や星座など。

色鮮やかな世界は、まさに今回の龍使い本のカバーデザインと同質。
あの頃の、ページをめくる嬉しさや知識を知る楽しさがお伝えできる側になれたのだなぁ~と感慨深いです。

「人生」という時間の中には様々な事が織り成され、
その中のひとつとして欠けて良いものはないのであれば、
今が明日に続きそのまた先に何を続けたいかは、自分で選ぶ事ができます。

大きなこと、大仰なこと、高尚なことではなく、
あなたがあなたの心を穏やかな喜びで満たすことができれば、
それが人生安定のベースとなります。

その一助にこの本がなれれば、こんなに嬉しいことはありません。

おかげさまで、世界中の龍神達の望みから、
神脈がつながり形になった
使い」になれる本19刷り94000部になりました!!

発売前はもちろん、発売後も引き続き、
手に取ってくださった多くの皆様と
関係者の皆様への龍神の加護となりますよう、
本を片手に世界中を祈念して巡っています。

応援してくださる皆様!ありがとうございます!!!

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。