旅行中の運気アップ☆土地のエネルギーをいただく

 

いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますね。
ワタクシの住む奈良県では、外国・他府県から大勢の観光客がお越しになります。
特にゴールデンウィークは、道が大渋滞になります。
ちょっと近所のスーパーへ車で買い物に出ようと思っても、なかなか割り込めないほどの混雑ぶりです。

なので、今年は家でゆっくりDVDでも見て・・と思っていましたが、どうも天気予報では晴れの予報。
う~ん。じっとしていられなさそうです。(笑)
さて、みなさまのお出かけのご予定は?

 

前回の「旅行中に運気アップできるちょっとしたコツ」について書きましたが、今回も旅先でできる運気アップについてご紹介いたしますね。

 

旅行先で「神社参拝するときのちょっとしたコツ」に続いて、今回は、「土地のエネルギーをいただく」です。

神様は自然に宿るとお聞きになられたことがおありだと思います。
そう、神社だけではありません。
新緑の山々や滝や川、湖などにも神様・龍神はいらっしゃいます。
また、温泉が湧いている所にも。

旅行先に温泉がある場合は、温泉に入ることをオススメします。
なぜならば、温泉はその土地から吹き出る、土地神様のエネルギーを溶かして湧いているからですね。
そして、龍神のエネルギーもたっぷりしみ込んでいます。
温泉に浸かると、皮膚細胞を通して、土地神様や龍神のエネルギーが身体に染み渡っていきます。

 

大杉日香理がYou tubeに「温泉で龍神エネルギーをチャージする」を動画解説しています。
よろしければご覧くださいね。

https://youtu.be/7ihq9XUs0Cw *再生時に音声がでます!

 

 いかがでしたか?
温泉からは、土地神様からだけでなく、地龍・火龍のエネルギーもいただけるのですね。

 

 

さらに、旅先ではその土地の食材が使われたお料理を頂きますが、地元でとれた物を食べるとさらに運気アップに繋がります。
その土地の自然の恵みは、その土地の神様方・龍神たちのエネルギーを頂けるということですね。
そのエネルギーがご自身の体内に充電されることで、その土地とのご縁も自然と深くなっていきますよ。

 

どうぞ旅先で、「開運!」と意識して楽しんできてくださいね♡

 

「関連記事」
旅行中に運気アップできるちょっとしたコツ