龍神音霊(おとだま)CD制作中!

 

龍神の音霊(おとだま)を制作しています。

4月末の屋久島出張では、龍神の音霊を収録に。

昨年11月の屋久島出張で依頼されたプロジェクトで、
今回
収録した龍神の音霊は、龍神からのメッセージを読み聞かせするCDとなります。

(龍使いになれる本の後書きも、この時にメッセージをいただきました!)

全身びしょ濡れになりながらも、全身全霊で龍神とのコミュニケーションを音霊化しての収録です。

 

邂逅の場所には伺わないといけないので、
大雨だろうが山奥だろうが、荒波だろうが、
ずぶ濡れだろうが突き進み、そこに居るのなら会いに行きます。

 

収録は数日間に及び、収録時は人払いされるように、龍神と私たちしか存在しない空間となります。

 

 

「決死の覚悟」というよりは、「それが仕事だから」という感覚です。

どんな仕事でも、それを受けた以上は実行しますし、実行するためにどうするのか?しか考えません。

文句は言いますけどね。(笑)
でも、やります!

夜は連日、打ち合わせでした。

 

 

さすがにオールではないですが、ほぼオールのような明け方まで、

今後の展開

龍神の時代について

結界RPG®の本質について

など、収録にダイレクトに影響する情報共有を重ねていきました。

想像していたよりも密度の濃い作品となりそう。

 

今回の屋久島行きで

「何故、今回が屋久島だったのか?」

この謎も解明され、収録した音霊と共にお届けできるために、日々制作に邁進。

都内にて朝から夜まで、スタジオから全く出ずに翻訳した龍神メッセージを収録しました。

 

ビジネスも同じですが、くれや 萌絵 がよく言っている、準備8割。

ゾーンに入って行っているので、半端ない集中力を発揮。

収録前には数日前からの禊と、当日開始前には関連神社でのご挨拶と協力要請を祈願し、スタジオを場として調整するための結界も張り、可能な限り必要な準備をしていきました。
 
 

何事も準備段階で、スムーズかうまくいくか、確率が決まっています

だからこそ、準備段階は徹底的に!

「準備8割」大切です!

夏頃にはお届けできると思いますので、皆様お楽しみに♪

 

そして、仕込みに仕込んだ龍神ブレスレットも出来上がってきました!

龍神ブレスレットは、きのりカンパニーさんとの共同開発販売で、現在は対面での受注開始です。

 

※「結界RPG®」は株式会社アテアの登録商標です。