「たかが知れてる」を知る大切さ

 

【人間1人の力は、たかが知れてる】

だけど、たかが知れてるからこそ、それ以上の高みを目指して頂きを登れるんです。

 

自分の力を卑下ではなく、
事実としてこの程度だと知っておくことは、
揺るがない自身の成すべきことを行うには必須項目。

 

「凄い部分」もあるだろうし、「ダメダメな部分」もある。

 

そんなことは当たり前で、
完璧なあなたでいる必要がない!

 

人間は不完全だからこそ、パズルのピースのように補い合えるのだから。

 

大切なのは
あなたが補える部分と補ってもらう部分を知っておくことです。

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。