龍神プロジェクトの部署移動!龍神詣りから次は何?!

株式会社アテア取締役のくれや萌絵
 
アテアの2TOPです。
 
プロジェクト内の部署変更のため、一旦終了することとなりました。
 
1年間続けて来た龍神詣り神社ツアーが2クール巡ったためと…
 
それは、とある龍神と部長が突然、言い放ったんですよ。
 

 
無料の神社女子会から、開運7社めぐり、龍神詣りと、神様からの要望で様々な神社ツアーを数年間担当してきました。
 
そして、昨年10~11月に事前準備として参った霧島神宮や屋久島で龍神や部長から
 
神:「今まで携わってきた経験を資産として、より多くの人々に龍神と共に現実化を実感する一助となるように」
 
辞令がおりました!
 
それにより、いくつか担当サービスの移動が必要になったのです。
 
ええ、いつもいきなり呼びつけて突然なんです。
 

そのために必要な準備を日光にて整え、次に繋がる力を秘めた1月の荏原神社と3月の湯島天神での龍神詣りで、日光龍神から預かった力を発揮していきます。
 
この2社での龍神詣りは、本格的な龍神時代をスムーズに進むために、龍神を他力をお借りしながら、自身の可能性に目を向けていくもの。
 
部署変更により新たに担当する龍神プロジェクトに集中しますが、それはまだ秘密です。
 
 

龍神ノートと呼ばれる毎日を資産に変えるノートは、現実世界での自力を発揮するのにマストアイテム。
 
龍神スパイラルのように、日々の生活からあなたの素晴らしさを実感することができます。
 
 

現実化を起こすためには、見えない世界からの他力を借りることが必須条件なので、このノートで皆様が質の高い自力を発揮できるように龍神プロジェクトの一部として、くれやが引き続き担当していきます。

 

これからはより多くの皆様と龍神とのご縁を現実化するお手伝いをさせていただきます!

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。