可能性を産み出す兆し

 

先日、雑誌の取材を受けました。

2017年に向けての企画として、龍神や龍使いについてお話させていただきました(≧∇≦)

今年2月に龍使いになれる本を出版してから、いくつかの取材にてお話させていただきましたが、根幹に流れる本質は変わらないながらも、相手ある龍神との関わり方は時間を重ねるごとに変化していっているなぁと、お話させていただきながら感じていました。

人間同士のコミュニケーションでも、初めましての時と半年お付き合いしてからでは変化しますよね?

それと同じ。

%e6%97%a5%e3%81%ae%e5%87%ba%e3%80%80龍神も人間との関わり方に慣れが出てきて、サポートの基準や後押しの量など、自分達なりに明確になってきたようです(≧∇≦)

それに伴い、新しい2017年に向けての龍神との関わり方、心構えも変化してきて面白いです。

 

本質は変わらないけど、関係性によって表現の変化が生まれてくること。

これが可能性を生み出す兆しです(≧∇≦)

あ、取材していただいた雑誌については、オープンOKになったら発表いたしますので、しばしお待ちを(^_−)−☆

 

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。