龍神の流れに乗るための2018年の新講座、続々開講!

2018年元日の大阪は気持ちの良い晴天です☀
青い空に輝く太陽は、2018年を予感しているようで嬉しくなりますね。
天気は「天の気」
晴れの日ばかりでなく、曇りの日も雨の日も雪の日、寒い日、暑い日、風が強い日もあり
お天気に合わせた服装や持ち物を用意します。
また、お天気に合せて行き先や予定の変更が必要な場合もあります。
その時の「天気」に合わせた過ごし方をするように
「天の気」をしっかり捉えて、2018年も運気の流れに乗りましょう~♪

さて、2016年から始まった龍神の時代も2年が過ぎました。
言わば、龍神の運気になじませるためのお試し期間とも言える2年間です。
2017年夏至の代理参拝の際に「怒濤の2018年」を痛感しましたが
2018年は龍神の運気が、今まで以上に本格化します。
龍神の運気を言えば「成長と発展」
2018年からの龍神スパイラルに乗るため、アテアではセミナー・改訂版セミナーをご用意しました。
大杉と共に、時流にマッチするより良いサービスを提供させていただきますので
新サービスもよろしくおねがいたします!!

新講座:東京開催
ビジネスパーソンのための新講座~先人に学ぶ「強運力」の高め方~
「ビジネス実践セミナー」
先人がどのようにして
「見えない力」=「時代(歴史)・場・人のエネルギー」を活用してきたかを学び、
それらを実践的に使える力を養います。
各回ごとにテーマが変わる1回完結のシリーズ講座です。

「時代(歴史)・場・人のエネルギー」の戦略的活用法
脳科学、人類学、民俗学、心理学、哲学、解剖生理学、栄養学、地学など様々な視点から
多角構造的に紐解き、実践的に使える知識として解説していく、大杉ならではの講座です!

第一回開催は2月17日 「出雲編」です。(開催場所は東京です)

◆講座詳細は こちら
◆お申し込みは こちら 

新講座:東京・大阪開催
座学と神社参拝がセットになった~あなたの参拝を「効く参拝」に変える!~セミナー
「プレ神旅®~神旅®のはじめ方講座~」
アテアの神旅®初心者の方、神旅®の基本を復習したい方のための「効く参拝」の土台作りを行うセミナーです。
座学は大杉日香理の著書『龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方』をテキストに用い
書面ではお伝えしきれなかった
あなたの参拝を「効く参拝」に変える極意をお伝えします。
神旅®の基本のキから、各講師によるオリジナルの内容で「自力・他力」の理解を深めてから
神社参拝を行います。

✔大杉担当講座は他力にクローズアップ!
✔くれや担当講座は自力にクローズアップ!

◆講座詳細は こちら
◆お申し込みは こちら 

※「神旅」は株式会社アテアの登録商標です。

改訂講座:東京・大阪開催
~10万部を超すベストセラー「龍使いになれる本」はこの講座から始まった!~
「新・龍使い養成講座1」
講座スタートから3年経ち、2018年はいよいよ龍神との新しい協働の時代に突入です!
~私たちと龍神との関係が、より近くより深く関わる時代~
その関係性の変化に伴い、契約龍神との協働の仕方ももちろん変わります。
よりシンプルな方法で、より龍神の強力な力を借りるメソッドにバージョンアップしました。
新講座では、龍神ブームの火付け役と言われる「龍使いになれる本」を副教材に使用します。
龍神と個別契約を行い、あなたの運気を上げる「龍神ヒーリングⓇ」をマスターしていただく講座です。

◆講座詳細は こちら
◆お申し込みは こちら 

※「龍神ヒーリングⓇ」は株式会社アテアの登録商標です。

♡くれや萌絵