ちょっと言うけど:不揃いなわたしたち

自分らしく生きるって不揃いで、いびつだってことを認めること。
今さら隠してもムダなんやから。

みんな、相当、不揃いでいびつなのに
あなたが勝手に「標準形」と決めた型に収めようとするから
なーんか不自然、窮屈で居心地悪い。

そんな違和感を感じないようにしてきたあなたが鏡を見ると感情を殺した無表情な自分がいる。
嬉しくも楽しくも幸せでもないのに薄ら笑いを浮かべた自分がそこにいる。

あなた、誰?

なんて事にならないように、
もっともっといびつに自由に枝葉をぐんぐん伸ばしましょ~♪

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。