ひかり語り:本音を聞けるって、チャンスです!?

先日のアテア10周年イベントで、

「龍神が本音言ったなら、私達も言いたい!!」

と、神様方も言いだしまして((((;゚Д゚)))))))

このままスルーしようかなーと思ったのですが、
神旅®の事前準備やアフターフォローのため、
全国各地に伺う度に言われそうなので( ̄∀ ̄)

いっそメルマガでお伝えしちゃおー!
と、考えました。笑

 

でも、龍神にしてもですし、神様にしても同じですが、

相手の本音が聞けるって、チャンスです、ヨ!

だって、本音がわかれば、
コミュニケーションのポイントがわかりますからね。

相手がして欲しいことをすること。

これがコミュニケーションを円滑にする秘訣です。

 

早くしろーー!

というギャラリー(神様方)の声も大きくなってきましたので、
早速本題に。

『神社に会いに来て欲しい!

そして、その時はもっとリラックスして楽しんでいって欲しい!!』

とのこと。

神社に神様に会いに行くと思って行かれてますか?

神様と会えるー!と思って行かれてますか?

神様は、もっともっと交流したいんですよね~。

 

前述したエネルギー交換のお祈りも、ぜひ行ってみてくださいね^_^

 

※「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。