素晴らしい後押し!金賞&全国大会出場へ!神旅Ⓡシルバー品川神社レポ

9月最後の土曜日に行われた、
神旅Ⓡシルバー品川神社にご参加の方から、さっそく嬉しいご感想をいただきました!

「翌日の娘の大会で全国大会にどうか進めますように!!!
昨日の事ですが、おかげさまで無事金賞、最優秀の団体に送られる賞をいただき、全国大会への代表権もいただけました!
ずーっと休みもなく練習したんだもの。絶対大丈夫!と思って応援出来たのも、品川神社に参拝させていただいたからだと思います。
自力を充分に発揮すれば、素晴らしい後押しがあるんですね。(K様)」

K様、ご感想をありがとうございました。
お嬢様の金賞受賞、本当におめでとうございます!

 

おっしゃる通り、
自力あってこその、神様方の後押しです。

目には見えない神様方、龍神たちの後押しを
現実世界に活用できるようにお渡しするのがアテアの神旅Ⓡです

 

今回の神旅Ⓡ品川神社は、
2018年から神様方、龍神たちとのコミュニケーションスタイルがガラッと変わることを踏まえ、
2018年へのラストスパート期間の今だからこそお伝えできる内容でした。

神旅Ⓡ中の大杉が、
「言え、言えってうるさいので、さらにお伝えしますけれど・・・」
といった感じで、
(神旅Ⓡ中には、たくさんの神様方や龍神たちが集まってきて、
 あれもこれも伝えて!と大杉の周りで猛アピールするそうです?!)
普段のシルバーでは、お伝えしないような深いお話をさせていただくことに。

品川神社だけでなく、
あちらの神様とも、そちらの神様とも、
神脈をぐぐーっと一気に広げる意識の持ち方、お祈りのコツなどをお伝えしました。

 

そして、アテアの神旅Ⓡ恒例のチーム分け。

アテアの神旅Ⓡでは、
現在の状況や、お願いごとの内容によって
似ている人同士をチームに分けをします。

今回のチームは
〇くるみの殻を自分から破ろう!「愛されキャラ♡チーム」
〇かよわい乙女のフリはやめよう!「私に任せて!チーム」
〇わんこ蕎麦のように、ちょっとずつ、どんどん出していこう!「未発表チーム」
でした。

それぞれのチームごとに、
現状へのアドバイスや、
お願いを叶えるための課題をお伝えします。

大杉がお伝えする神様方、龍神たちからのメッセージに、
「言い当てられて、びっくり!なんでわかるんですか?」というお声も。
はい、神様方は、すべてお見通しです!

チーム分けの時にお伝えする課題こそ、
お願い事を現実化させる鍵になるもの。
神旅Ⓡ後の日常で、課題を行ってこそ、現実が動きます。
鍵を受け取ったら、ちゃんと鍵穴に差し込んで、
扉を開けてくださいね!

 

今回の神旅のテーマ、
「2018年、信念と情熱をもってやり遂げるために」を心に留めて、

品川神社の神様方だけでなく、
なんと、霊峰富士のお力も借りながら、
お祈りをしていただきました。

品川神社で富士登山をして・・・

富士山にゆかりのある神様や、龍神たちに向けてお祈りを飛ばします。
(チームごとに飛ばす方向も違います!)

 

神旅Ⓡ終了後は、
大杉のおススメにより、
品川神社とセットでお参りすると良い神社&龍神の休憩スポットに
皆様で寄り道されたようです。

 

とても濃い内容の2時間+αでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
2018年へ向けて、アテアの神旅Ⓡもどんどん進化してまいります!

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

2017年開催の神旅Ⓡも残りわずかです!
皆様のお越しをお待ちしております。

現在募集中の神旅(R)はこちら

 

神旅®日帰りバスツアー椿大神社(伊勢國一の宮)
開催日: 11月18日(土)
*詳細はこちらから
*お申し込み先:株式会社ノマド・グローバル

神旅®ゴールド伊勢龍神
開催日:12月9日(土)~10日(日)
*詳細はこちらから
*お申し込み先:株式会社ノマド・グローバル

 

【関連記事】
神旅®開催中におこなわれていることは?

神旅®日帰りバスツアー椿大神社

未知の可能性を目覚めさせる「神旅®日帰りバスツアー椿大神社」