お祈りメソッドで、効く参拝を!

早速ですが、神社に参拝に行くとお祈りしますよね?

ひとくちにお祈りといっても、とても奥が深く神旅®本では『基本のキ』をお伝えしています。

今回のメルマガでは、もう一段階内容を深めて、

『エネルギー交換のお祈り』を意識してみましょう(*゚∀゚*)

その前段階となる基本型としては、

●具体的なお祈りの仕方
●お祈りする前のマインドセット

こちらは、お祈りする時にとても大切なポイントとなります。

2つのポイントは今年7月に発売された
「龍神の力をいただく神旅®のはじめ方」(以下、神旅®本)の巻末に、
『特別付録』としてまとめてありますので、ご覧いただいてから参拝に行かれてくださいね!

【龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方】
Amazonはこちら
楽天はこちら

この本を読んで、「神社への参拝の意識が、全く変わりました!!」とか、

「神旅®本の通り参拝したら、これまでの神社参拝とは感覚が全く違って驚いてます!!」

というお声をたくさんいただいております(^-^)
(ありがとうございますー!)

では、神旅®本を更に有効活用するための『エネルギー交換のお祈り』早速いってみましょう。

突然ですが、御成敗式目って、覚えてますか?

ごせいばい
しきもく

懐かしー!という方や初めて聞きました!という方も多いかも?
1232年に鎌倉幕府が作成した法律ですね。
いきなり歴史!?  しかも年号!?

と思って引かないように。

法律の名前や年号は覚える必要はありません。

ポイントは1つだけ。
全51カ条ある内容の1番目の内容だけ、です。

『神は、人間の敬意をエネルギー源として、威力を増す。
人間は、神の後押しをエネルギー源として、運気に乗れる。』

かなりザックリとまとめましたが、御成敗式目の第1条は、
この通り神と人間の関係性なんですね。

神にとって、人間の敬意がエネルギー源。
人間にとって、神の後押しが運気に乗るエネルギー源。

つまり、エネルギー交換のお祈りでは、『このお祈りが、神々への栄養になるんだ!!』

という意識でお祈りを行います。

そして、『神々からも、後押しをいただいているなぁ?』という意識も持ちます。

簡単でしょう(o^^o)

神様や龍神とのコミュニケーションは、難しくないんですよ。

何よりもまずは、意識することから!

昔から行われていたエネルギー交換のお祈り。
それをメソッド化したのが神旅®でのお祈りです。

このエネルギー交換のお祈りを行うことで、かなり良い運気に乗れますよ。

もちろん、アテアの神旅®ではレクチャー付きで
様々なお祈りを実践ワークしていきますので、より深いエネルギー交換が可能です。

神旅®へのご参加も、お待ちしてまーす!

それとともに神旅®本を片手に、
今回のお祈りを神社で行なってみてくださいね?(o^^o)
(お祈りのご感想お待ちしてまーす!)

ご感想はこちらから

※「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。