ちょっと言うけど:で、自分は何をやったのか?

生まれて初めて「ビジネスコンサル」なるものを受けた時
何を言われているのか、さっぱりわからなかった。
伝えられたことが正しいとか、間違ってるとかではなく、理解できない。
それまでの私の知覚外の世界でした。
同じ人にコンサルを受けた方の中には、
コンサル内容に文句言う人も結構いてその姿を見て思いました。

カッコ悪い。

この人のコンサルを受けよう!そう思った自分を私は信じる。
ぜんっぜん意味わからんし、
そんなことやって上手くいくのかも疑問。
やれと言われた事にも、むっちゃ抵抗あるけど、でも忠実にやろう!
と取り組みました。
だって今の私には、それしか出来ないのだから・・・
3ヵ月、半年経ち振り返ると、言われた通りの結果が出ていました。

結果が出ないと文句を言う前に、
その間、自分が何にどれだけ取り組んだのか考えてみては?
何もしないままでは、あなたの人生はそこで止まったままです。

 

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。