本当に欲しいものは何?

こんにちは、くれや萌絵です。

桜が満開の頃、
「神旅®日帰りバスツアー丹生川上(吉野・表)」を開催しました。
パワフルな吉野龍神の懐中で、
吉野という土地の奥深くに蓄積されたエネルギーや、
丹生の水の清々しさを堪能していただきました。
6月には裏バージョンの
「神旅®日帰りバスツアー室生龍穴(吉野・裏)」を開催しました。

その裏バージョンの下準備の際に、
ある神社で女神様からメッセージをいただきました。

「あなたが望めば、いつでも会えます、私はいつもここにいます。」

大杉にその言葉を伝え、サポートしてもらいつつ、
神様との会話を進めていくと、

大杉は求めよ、さらば与えん、ですね」と言いました。

聖書の言葉です。

◆何を求めているのか

仕事での成功、幸せな家庭、お金、名誉などなど、
様々な願望があります。
そして、それを目指すことで、私たちは成長していきます。

同時に、その願望が達成された後も私たちの人生は続きます。
「仕事で成功した!」
「素敵なパートナーと出会って結婚した!」

それを達成することは素晴らしいことですが、
その後が重要です。

お金を手にして、何にどう使うのか?
結婚した後、どんな家庭を作り、どう過ごすのか?
お金を得ること、結婚することはゴールではなく、
その先があります。

その先にあるものが、あなたが求めているもの。

 

「求めよ、さらば与えん」

神さま方はいつも、私たちの望みを叶えるために、
惜しみない応援をしてくださいます。

叶わないと感じる時は、自分は何を求めているのだろう・・・と
立ち止まり考えてみる時間も必要です。
「○○が手に入ったら、私は何を得られるのだろう」
そう問いかけると答えはおのずと出ています。

※「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。