自分らしさを発揮して より豊かで幸せに♡『バラの魔法と龍神講座』

 

私たちは現代を生きていくうえで、さまざまな価値観を身につけて生きています。
多くの経験を重ねていくなかで、ややもすると自分らしさを抑え続け、結果として本来の自分らしさを見失いがちになります。

そこで、自分らしさを発揮できる直霊(なおひ)(=魂の核)にアプローチし、自分らしさを発揮しながら豊かで幸せな人生を送るための講座をご用意いたしました!

それは、「バラの魔法と龍神講座」です。
バラの花は直霊との関係が深く、また龍神との関係も深いと言われています。
バラが開花するように、あなたの直霊も開花していきます。

 

 

~「バラの魔法と龍神講座1」内容~

・バラのもつエネルギーについて
・バラと龍神との関係性について
・バラのエネルギーチューニング
・バラの魔法アイテム作り
・バラの垣根ヒーリング
・バラのしずくヒーリング

をお伝えいたします。

~このような方におすすめです~

・自分らしさを開花させたい方
・愛にあふれた人生を送りたい方
・心からの豊かさを実感したい方
・人生を自らの手で切り開き創造したい方
・バラのエネルギーを身に纏いたい方
・バラの波動で美しくなりたい方
・自分への信頼を高めたい方
・存在感をアピールしたい方
・華やかで優雅な女性らしさを身につけたい方
・龍神にバラのエネルギーを捧げたい方
・外からのネガティブなエネルギーを受けてしまう方

 

直霊にアプローチし、自分らしさを開花させるための講座ですので、男性のご参加もいただいております!
男性の方もぜひおこしくださいね♡

詳細日程とお申込みはこちら

 

 

そしてこのほど、「バラの魔法と龍神講座2」8月の大阪講座を皮切りに開講いたします!

「バラの魔法と龍神講座2」では自分らしさをより発揮するためのワークを行い、才能や自分らしさを開花させる土台を整えます。

お気に入りのグッズで、魔法アイテムを作ったり実用的で楽しい講座です。

また、バラのヒーリングを他者へ行う魔法も伝授いたします。

ご自分だけでなく、ご家族やご友人など他者にもバラのヒーリングを行いたい方は、「バラの魔法と龍神講座2」へぜひお越しください。
*「バラの魔法と龍神講座1」ご受講済みの方が対象となります。

 

詳細日程とお申込みはこちら

 

【「バラの魔法と龍神講座」関連記事】
・【新講座】さらにバージョンアップ!「バラの魔法と龍神講座2」を開講いたします
自分らしく豊かで幸せな人生のための魔法講座♡「バラの魔法と龍神講座