アテア10周年イベント『龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方』出版記念講演会のお知らせ

おかげさまで、満席となりました!
お申込みくださいましたみなさま、ありがとうございます!
(7/12 10:30更新)

 

大杉日香理の著書【龍神の力をいただく 「神旅®」のはじめ方 】
7月7日七夕の日にKADOKAWAから出版されます。

 

この本では、龍神の時代になった今だからこそできる、神様や龍神達とのコミュニケーションの方法、 アテアの神旅®を通して、見えない力を現実へと活用し、 「現実が変わる=願いが叶う!」現象を起こすためのポイントなどをお伝えしています。

豊富なイラスト&神社参拝のレポートもあり、
神様や龍神と仲良くなれる神旅®についてご活用いただける1冊となっています。

 

また、アテアは今年8月1日で、大杉日香理が起業してから創業10周年を迎えます。
つきましては、アテア10周年記念イベントといたしまして、
『龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方』出版記念講演会させていただくことになりました。

出版記念講演会では、本には書ききれなかった、龍使いの大杉日香理だからこそお伝えできる

・龍神の力をいただくための秘訣
・ここでしか語れない龍神の本音
・龍神や神様の神脈(じんみゃく)が
 より強化されるために押さえておきたい神社

など、とっておきの裏話もお伝えする予定です!

そして!
ご参加のみなさまには、8月8日
年に1回の「龍神の日」行なうとより良い
龍神開運アクション
大杉日香理によりリーディングいたします!
(*ご来場受付時に、龍神開運アクションカードをお渡し致します。)

残席4名さまになりました!
ご参加をお考えの方は、お早目にお申込みくださいね♡

 

『龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方』出版記念講演会


7月29日(土) 17:00~19:00      

東京都品川区五反田 アリアル会議室ANNEX五反田

*ありがとうございました。満席になりました!

みなさまのお申し込みをお待ちいたしております!