これからも一緒に成長していきたいと思います

アテアでは、「見えない世界から後押しされる生き方の継承」をミッションとして、各種サービスをご提供させていただいております。

その中でも要となる、あなただけの開運の窓口「産土神(うぶすながみ)」とのコミュニケーション(交流)が最も取りやすい場所を産土神リーディング®でお伝えしています。

今日は、産土神リーディング®をお受けくださいましたお客さまからのご感想をご紹介いたしますね。

以前からなんとなく守護霊のような存在を信じていましたが、産土神リーディング®を受けて、マンツーマンの産土神様がいること、その神様とコミュニケーションをとることのできる具体的な場所(神社)があることがわかり、「なんとなく」が文字として裏付けされて「確かに」存在する、という意識に変わりました。

自分の意識が変わったこと、実際に産土神社に行ってその場所の雰囲気を感じたことで、産土神様との絆も強くなってきたと感じています。

産土神社は実家から少し離れていた場所にあったので一度も行ったことがなく、初めてお参りした時には、産土神様も私が行くことを心待ちにしていてくれたように感じて、とてもドキドキしました。

産土神リーディング®の結果を受け取った時も、産土神社に初めて行った時も、産土神様と自分を結ぶパイプがついているといわれる肩甲骨の間がストーブの熱にあたったように熱くなり、産土神様が喜んでいるからなのかな、と思いました。

産土神社、生活鎮守神社、仕事鎮守神社と参拝しましたが、どの神社にも大きなご神木があり、いつもその木の下で産土神様とコミュニケーションをとっています。

大きな木を見上げながら静かに立っていると、とても気持ちが安らいできて、元気をもらえたり、気持ちの切り替えができます。

毎日朝と寝る前に産土神様に感謝を伝えていますが、そうすることで産土神様をとても身近に感じられるようになってきました。

これからも産土神様に意識を向け続けて、もっともっと仲良くなって一緒に成長していきたいと思います。(Sさま)

 

Sさま、ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました!

産土神(うぶすながみ)は、生まれる前からのご縁で、マンツーマンでず~っと担当する人間に成長のための後押しを続けてくださっています。

Sさまも、産土神の存在を「なんとなく」気づいておられたのが、産土神リーディング®を受けられてから、確信されたご様子ですね。
産土神リーディング®を受けられたことにより、ご自分の意識が変わられたことで、産土神様との絆も強くなってきたとも感じておられます。

 

「百聞は一見に如かず」という言葉通り、産土神リーディング®で選び出された産土神社に実際に足を運ばれると、「何か」を感じ取られる方も多いです。
「何か」は人それぞれですが、自分はいままで気づいていなくても、「ずっと見守られてきた」「後押しを受けていた」ということに気づかれます。

産土神ともっと仲良くなりたい!
産土神のことをもっと理解したい!と思うと、
自然と産土神社や鎮守神社へ足が向き、会いに行きたくなりますよね。
人間同士でもそうですよね?

産土神社や鎮守神社で産土神とコミュニケーションを深めていくと、さらに「開運循環力」がどんどん上がり、人間側だけでなく産土神も開運し、Sさまのご感想のとおり「ともに成長していく」ことになっていきます。

 

    

 

そのように、あなただけの産土神とコミュニケーションできる産土神社をお調べしているのが、アテアメソッド®産土神リーディング®です。

レポートでは産土神社以外にも、更に後押しを増やしていくためのコミュニケーションスポット数箇所をお伝えする遠隔サービスです。アテア独自の方法でリーディングしています。

開運の窓口である産土神と深くつながることで、産土神はあなたの開運のために他の神様方や龍神たちとの橋渡しがよりしやすくなります。
すると、他の神様方や龍神たちからの多くの後押しが流れやすく、それが現実生活での開運になっていきます。

あなたも産土神とコミュニケーションを深めてさらに開運していきませんか?

 

産土神社・鎮守神社にご参拝になられたときのご感想をお待ちいたしております!
 産土神リーディング®のアンケートこちら

望む未来を掴むために、必要不可欠な3つの後押しについてはこちら

アテアメソッド®産土神リーディング®のお申込みはこちら

 

【産土神の関連記事】
産土神と神社のご祭神はどうちがうの?
開運するための基本のキ「産土神」
こんなにご縁が深い所ばかりで興奮してしまいました!
あなただけを守護してくださる神様をご存知ですか?
産土神とはいつからのご縁なの?
産土神とコミュニケーションの取れる場所
産土神リーディング®では私の産土神を調べてもらえますか?