『龍神カードワークショップ』大阪会場は大盛況のうちに終了いたしました!!

 

6月3日(土)は、大阪にて『龍神カードワークショップ』を開催いたしました。

『龍神カード』は4月15日に発売されて以来、多くの方々にお求めいただいております。ありがとうございます!
 
発売開始4日目には3万部の大増刷が決定いたしまして、スタッフ一同「さすが龍神パワー!!」と驚きとともに吉報を受け取らせていただきました。
 
これもひとえにみなさまのおかげと感謝申し上げます。
ありがとうございます!
 
その『龍神カード』発売記念といたしまして、カード開発者の大杉日香理による『龍神カードワークショップ』を大阪から開催いたしました。
 

まず初めに、『龍神カードを、なぜ作ることになったのか?』
カード誕生秘話を熱く語る大杉日香理です。
 
数年前のある日、屋久島に結界RPG®に出向いた際、とある龍神達からカードを作るように言われたそうです。

大杉は、幼稚園のころからオリジナルカードを作ることが夢だったのだとか。

のちに東京開催を残していますので、詳細はお伝えできないのが心苦しいのですが、先日、大杉とくれやがカード作成のオファー元の屋久島の龍神達に完成した『龍神カード』を持参し、御礼参りに伺いました。

『龍神カード』は38枚ありますが、実はカードには38体の龍神達以上のエネルギーが込められているのです!
38枚に絞り込むために、調整役をしてくれたのが、〇〇の龍神達だったそうなのですよね~。
「ワシも入れてくれ~!!」と調整も大変だったようですが、最後は〇〇龍神達のおかけで、丸く治まったというところでしょうか?(笑)

参加者さまが熱心に耳を傾けてくださっているのは、「『龍神カード』から龍神たちが伝えたかったこと」についてです。

会場内で流れている『龍神の音霊CD』をBGMに『龍神カード』とつながる瞑想を行いました。

続いて、カードリーディングの実習タイムとなり、会場のエネルギーも一気に上昇しました。

最初は、「うまくリーディングできるかしら?」と不安そうにしておられた方も、実習タイムが始まると、和気あいあいとリーディングを楽しまれていました。

リーディング実習を終えた後の参加者さまは、お顔が紅潮していました♡
なぜなら、カードリーディングの際も龍神カードを通じて龍神達のエネルギーとつながっているからですね。〇〇体の龍神たちと・・・。

質疑応答タイムでは、「カードを保管しておく場所はどこが良いですか?というご質問がありました。

箱の中よりも、「布」の袋かケースがベターであると、その理由も大杉からお伝えさせていただきました。

 

また、カードを使う前に、お祈りの言葉などありますか?」というご質問には、ワークショップ内でお伝えした「龍神カードとつながる瞑想」をしてからカードを引くとより良いということでしたね。
「龍神達、よろしくね♡」もアリですとのことでしたね(笑)

そして、この日に募集開始となりました新講座がございます。
その名も龍神カード公式カードリーダー養成講座です。
(詳しくはこちら)

この講座の東京開催での講師は、アテア大杉です。

そして大阪開催は、クリアマインドの森川舞さん
森川さんは、『龍神カード公式カードリーダー養成講座』を大阪で開催していただく龍神カード公式マスターです。
(クリアマインドはこちら

森川さんが手にされているのは・・・?

『龍神カード公式カードリーダー養成講座』でしか手に入らないアテア特製アイテムです!
このアイテムを使用して・・・。
詳しくは講座内でお伝えいたしますね♡

2時間のワークショップもあっという間にお開きとなり、大杉と記念撮影をご希望の方々の長~い列となりました。

『龍神カードワークショップ』にお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!

つぎは、6月17日の東京開催1回を残すのみです。
満席になりましたが、お席を増やしまして、引き続き受付をおこなっております。
(お申込みはこちら

また、7月から開講の『龍神カード公式カードリーダー養成講座』へのお申込みもお待ちいたしております!
(お申し込みはこちら)