神旅®(かみたび)本の制作も佳境に差し掛かってきました!

 

神旅®(かみたび)本の制作も佳境に差し掛かってきました。

7月7日の七夕に株式会社KADOKAWAから出版される【龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方】は、神脈をつないでいく意味と、それにより現実がどのように変化成長していくかを書かせていただきました。

5月も今日で終わりますが、今月だけでも

長野
京都
明石
淡路島
徳島
出雲
石見
屋久島 ほか

と、毎週のように全国各地に赴くのは、全て結界RPG®という変化成長のルートを巡り、神脈を作るためです。

各地への出張の合間を縫いながら、1年以上をかけて進めてきた神旅®本が、やっと形になるのはとても感慨深いです(´∀`)

今もイラスト原稿のチェックや、後書き制作など、佳境に差し掛かって次々と至急案件が届きますが、通常業務をこなしながら進めるので勢いに押されそうになりますが、ここを乗りこなすタフさも必要ですね(^^)

早く皆様にお届けしたい!
龍神や神様のことを知っていただきたい!
見えない世界と協働していただきたい!

そのためにより良い形まで磨きあげ、がんばります(≧∇≦)

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。