龍神スパイラルに巻き込まれているようで、実は。

 

龍神スパイラルに巻き込まれ、アレやコレやと次々と動きガンガン起こりまくりです。

週末の神旅®(かみたび)ゴールド出雲の準備は、何も神様や龍神への準備ばかりではありません。
現実的に家を空けるので、そのための数日間の食事の準備やその他家事の手配も必要です。霞食べて生きてるわけではないのでねー。

 

気候も暑くなってきたので、長持ちする&男子OKな濃いめおかずを大量調理中。
大量調理は好きなので苦ではありませんが、そのために必要な大量の買い物はネックです。
息子達も買い物は手伝ってくれますが、いかんせんお互いのスケジュール調整が。。。
それでも調理していると、次々とアイデアが降りてきて思いもよらない化学反応が起きてきます。
あの時の龍神の暗号は、このことにつながってたのかー!!とか。あの時のあの方の言葉は、今のこのことを指していたのかー!!とか。

 

しかも今回は神様や龍神への最後の事前ご挨拶が、いつもと異なり遠方指定なことで、明日から前日入りします。
そのためにゴールドコラムや各種原稿の締め切りも年末進行のような前倒しで押し寄せてくる上に、書いたら書いたで龍神達から全取っ替え指示が入ったり。
さすがに心折れそうですけど。ポッキーの気分˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

他にも5/24情報解禁となるプロジェクトも始動して、そのために必要な様々な手配や進行のため、スタッフから他に動いているプロジェクトと合わせて、頭の中が龍神スパイラルになりそうです。
こんな時には、一旦リセットするために、パーソナルトレーニングで教わったリセットのためのプログラムを行い、心と身体を整えます。

 

龍神スパイラルに巻き込まれそうでも、実は巻き込まれているのではなく乗りこなしているのは、龍神の後押しあってこそ。

 

こんな日は特に龍神の音霊CDをかけて、部屋そのものを龍神のエネルギーで満たし、加護を受けながら仕事していると、バタバタしているようでスムーズに進んでいることに気がつけますね!

 

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。