『龍神3か月指針レポート』を販売開始いたしました!

『龍神3か月指針レポートを販売開始いたしました!

発売4日目で重版3万部となった『龍神カード』の開発者である大杉日香理だからこそできる龍神達との協働。
そのひとつがこの『龍神3か月指針レポートです。

 

2012年から2016年末まで、個別運気としてお渡ししていたレポートやアテア創業パーティ時、獅子舞新年会時など、各種イベント特典としてお配りしていた龍神達からの一言メッセージカードが『意思決定の具体的指標』になる、とご好評いただきました。

2017年下半期以降、大きく関わっていく龍神達からのオファーにより、これら個別運気とメッセージカードを融合させ、あなたが望む未来にたどり着くための龍神3か月指針レポート』がこのほど完成いたしました!

 

『龍神3か月指針レポート』とは、
全国各地の龍神達の要請を受け、本格的に突入する龍神時代の勢いに乗り続けるため、押さえておきたいポイントを1年を4つの大きな運気(3か月)に分け、期間ごとに12パターンに分類しました。

そして、3か月の行動指針となる運気アップポイントを12パターンの中から【あなたの龍神をリーディング】して、該当龍神のレポートをお伝えいたします。

各地の龍神達の熱い思いとサポートを受け取るため、各種の龍神開運アクションお伝えします。
鳴門の大渦のような、龍神スパイラルに大変化を始める運気。
その運気に乗り続けるためのポイントをまとめています。

 

【リーディング内容(全12パターン)】

2017.7月~9月までの運気

⚫︎今期の加護となる龍神(龍神カードより)
⚫︎今期、龍神の加護を受けられる神社・場所(2〜3箇所)
⚫︎龍神の加護を受ける色:パワーチャージカラー
⚫︎今期の運気アップ日(期間内の3日間)
⚫︎ゆらぎの日(期間内の3日間)
ゆらぎとは、あなたの直霊(なおひ=魂の核)が
変化しようとするときに起こりやすく、
まるで、さなぎから蝶へ変容する前のような現象です。
例)何らかの抵抗を感じる。壁を感じる。足踏みをしそうになるなど。

・価格:5,500円(税別)
・受付締切:7月末日
・PDFファイル2枚程度をお送りいたします。
・ご入金順に6/20から発送開始いたします。

 

この龍神からのメッセージレポートを期間内に繰り返しご覧いただくことで、龍神からサポートされるためのマインドセットが、自然とインプットされていきます。
あなたの意識改革のサポートにぜひご活用ください!

*詳細・お申し込みはこちらから

 

みなさまの多数のお申し込みをお待ちしております!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

福本恵子

看護師の卒後教育者として、看護研修センターで勤務。 看護師の地位向上や、女性の社会進出の推進活動をおこなう。 まだ日本には、「訪問看護」がそれほど定着していなかった頃から、訪問看護師の養成に携わる。 それと同時に「訪問看護ステーション」の設立にも尽力する。 そのような中で、医療の現場で看護師として「生命」と向き合うことで、 見えない世界との関わりを強く感じ、看護職を退職後、見えない世界について学び始める。 2014年、アテア大杉日香理、くれや萌絵との出会いにより、 アテアメソッド®の根底を流れる「無為自然」に共感し学ぶ。 前職での教育者としての経験を活かし、株式会社アテアの講師となる。