5月の龍神ヒーリング®は、うず潮に乗せて世界に届けました。

結界RPG®を終え、帰宅しました。
今回は、貴船神社、上賀茂神社、明石住吉神社、日本標準時の基準となる東経135度子午線、
翌日は鳴門海峡、伊弉諾神宮などをまわりました。

まずは貴船の神様に、カード発売の報告と翌日の龍神ヒーリング®への協力要請を。
くれや萌絵が行う龍神ヒーリング®は、当日行う場所の龍神だけではなく、様々な訪問地で協力をお願いしています。
当日は自宅からのヒーリングでもいいほどの準備をしています。

貴船の次は、神旅®シルバー上賀茂神社(こちらは満席です)の事前準備のために参拝しましたが
こちらは中学時代方通っている神社ですが、何度参っても、いつも神さま方からのアプローチが異なります。
何度も何度も繰り返し参ることで、神縁が深まっていきます。
それは知識では補えない、実際に足を運んでこそいただけるものです。

山城国から播磨国、そしてその日は淡路国で宿泊。
宿泊地選びは、場のエネルギーを充填するため、それを使うための重要ポイントです。
翌日は、阿波国鳴門に向かい、船上から龍神ヒーリング®を行いました。

うず潮は龍神スパイラルのエネルギーです。
そして、3年前からの大きなテーマ「潮流」が一段落を迎えます。
2014年1月、出雲訪問のこの日です。
その時は知る由もないことですが、今振り返ればここから様々な事が始まってます。
ここから今までに、龍使いになれる本が出版、龍神カードの出版などアテアにとって大きな流れがありました。
「潮流」をテーマに、各地を訪問し各地の龍神とのご縁を繋いできましたが
そこに私自身の経験が加味されることで、「潮流」「流れに乗せ、広げる」事に関して扱えるエネルギーがアップしました。
時間と情熱をかけた長い取り組みでした。
3年以上かかってようやく1つのテーマが一段落。
始まりはいつも、何のことだかわかりませんし、やったからといって、どうなるともわかりません。
神様や大杉から告げられることと、自分の感覚を信じて、そして何になるかという成果も期待せず
ただやる、今目の前にあることをやる、積み重なる。

余談ですが、自信は圧倒的な取り組みで生まれます。
何かを極める(プロと言えるには)一万時間かかると言われます。
一万時間も、10分、1時間の積み重ね、一万時間に関わらず自分はこれだけのことをやっている!と
胸をはって言える状態になるまでやることです。

話は戻って、ご神気もエネルギーも見えず、ある意味、自己申告が全てです。
だからこそ、真摯さと誠実さを持って、できる限りの取り組みを行っています。
一段落した安堵感と共に、まだ複数のテーマを追い続けることには変わりはありませんが
アテアの成長、私個人の成長(現実的にも、見えない力を扱うという意味においても)を実感できた
今回の結界RPG中の龍神ヒーリング®は、格別です♪
今月の龍神ヒーリング®にお申し込みくださったみなさま、ありがとうございました!
うず潮に乗せた、みなさんの願いについては、フィードバックしますので、送付までしばしお待ち下さいませ。

6月の龍神ヒーリング®を実施する場所は、言わば「神様の懐の中」
来月もご期待以上を目指します~!!
そして、まだまだ継続中のテーマをこれからも追い続けます(とほほ、、、)。笑

遠隔・龍神ヒーリング®(毎月8日実施)
成長・発展のためのヒーリング、受け取る運気の器が大きくなります!(くれやの龍神ヒーリング®のみ)

龍神ヒーリング®詳細は▶http://ameblo.jp/care-color/entry-11966974196.html
龍神ヒーリング®お申し込みは▶http://atea.jp/i/Remote-Ryujin

【お知らせ】
龍神ヒーリング®に6ヵ月コースが加わりました。
龍神ヒーリング®の締切日が「毎月7日」になりました。

♥くれや萌絵

※「結界RPG®」「龍神ヒーリング®」「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。