【神旅®ゴールド戸隠】ゴールド会員さまへの先行受付は本日12時から!

 

みなさまは九頭龍という龍神の名をお聞きになられたことがおありかと思います。
数多くいる龍神たちのなかでも、トップクラスの九頭龍が加護する土地は全国にも数か所ありますが、長野県戸隠もそのひとつです。 
 

 

その長野県戸隠で、アテアではこのたび、神旅®ゴールドを開催いたします。
 
 
この土地を本拠地とする戸隠龍神は、物事を一気に動かしたい時、圧倒的な勢いを持って成長のための龍神スパイラルに乗せてくれます。 
 
その戸隠龍神の後押しを借りきるための数年がかりの事前準備を重ね、ようやく神旅®ゴールドが開催OKとなりました。 
 
当日は、戸隠と重要な関連のある長野県善光寺の、その鬼門鎮護を担う蚊里田八幡宮での昇殿参拝を行ってから、戸隠龍神の元にまいります。 
 
 
公天命を歩むための後押しを得、龍神スパイラルの勢いを味方につける神旅®となります。どうぞご期待ください。

 

 

 

・・・・・・・・

 

『神旅®ゴールド 戸隠』

開催日:7月22日(土)~23日(日)
集合:長野駅

⇒《詳細はこちらです》

ゴールド会員先行受付⇒5月9日12時~

*おかげさまで満席になりました。ありがとうございました!
(5月9日14:10更新)

お申込み方法は、5月1日配信の【ゴールド会員特典】にてお知らせしております。

 

一般受付⇒5月12日12時~

★ゴールド会員さまの先行受付で満席になりました場合は、一般受付は行いません。あしからずご了承ください。