アテアでおこなっている結界RPG®

 

アテアでおこなっている結界RPG®は、全国各地を巡りながら龍神達との神脈つなぎを行い、神旅®(かみたび)にて参加者の皆様とつなぎ直すこと。

 

神旅®では開催日だけではなく、数年前から結界RPG®として各地の龍神達との神脈つなぎを行い、開催後もその神脈が定着するように、一定期間のアフターフォローの結界RPG®で全国各地を巡っています。

 

 

開催前、開催後のフォロー結界RPG®の場所は秘伝機密なのでお伝えできません(そもそもが危険過ぎる場所ばかりです)が、この全国巡りがあるからこそ、龍神達は協働の想いを持って参加者の皆様を加護しようと活動してくれます。

 

 

これは人間同士の関係性構築も全く同じです。

 

 

こちらが話がある時だけ突然伺って、その前のアポイントもなければ事後報告もないのに、とても良好ない関係性は築けないですよね?

人間同士でも、龍神達相手でも、コミュニケーションの基本は気持ちを向ける、足を運ぶ、協力して欲しいという姿勢と感謝。

それにしても、龍神達のパワー半端ない!!!
これからの展開が楽しみ過ぎます!

 

・・・・・

 

現在募集中の神旅®こちら

 

関連記事】
神様の暗号を結界RPG®で解いていく
結界RPG®の設計図と成果物
結界RPG®と龍神祈り合わせの相互作用
結界RPG®の最新版設計図を最高密度でダウンロードするための神旅®

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。