とりあえず一歩踏み出せば、案外簡単なことだったと実感できました

 

アテアの産土神リーディング®は、大杉日香理が幼少の頃より見えない世界と関わり、その中で得た体感や感知力をベースにアテアメソッド®として構築し、リーディングをおこなっています。

 

さて、今回はアテアメソッド®産土神リーディング®をお受けになられたお客さまからご感想をお寄せいただきましたのでご紹介いたします。

 

<Oさまからのご感想>

産土神社は父の転勤で数年過ごした場所で、現在の住まいからは距離もあったためなかなか行くことができませんでした。
ですが今年の誕生日、1日ぽっかり空いたので、急遽始発の新幹線で向かいました。
仙台へ行くのは30数年ぶりでした。

昔の住所をたどってみると、住んでいた社宅はすでにありませんが、ベランダからの雪景色や兄弟のことなど記憶が急に蘇り、タイムスリップしたような感覚がありました。
また自分もすでに子供を育てている身ですが、母は知り合いもいないこの場所で3人の子供を育て、ずいぶん大変だっただろうと自然に感謝の気持ちがわきました。

次にいよいよ産土神社へ参拝です。
ちょっと緊張して鳥居をくぐると、個性的な狛犬。
手作りかと思われるその姿にしばし目を奪われました。
中へ進むと大きな神社ではありませんが、境内は穏やかであたたかな空気を感じました。
お祈りをしている最中もそよそよとやさしい風が吹いていて、歓迎されているようで嬉しくなりました。
そばに大きな銀杏の木があり、また季節を変えて遊びにきます!とご挨拶して後にしました。

その後も地元で食事をしたり、温泉に入ったり、たくさんのエネルギーを充電できた小旅行となりました。
やってみたいことに躊躇せず、とりあえず一歩踏み出せば案外簡単なことだったと実感できました。

生活の鎮守は時々参拝しています。
最初は正直特別な感じはありませんでしたが(笑)、回数を重ねるうち、参道を歩いていくと空気が変わる感じがするようになりました。

直霊四魂の知識を得たこともあり、参拝するたびにすっきりと心地よく日々を過ごすことができています。
ちょっとしたお願いや気分転換に気楽に行くことができる場所です。

 

Oさま、ご感想をありがとうございました!

お住まいから遠くにある産土神社になかなか参拝がかなわず、やっとのことで参拝ができ、産土神と交流を深めてくださっているご様子をとても嬉しく読ませていただきました。

そうですよね。遠いとなかなか参拝するのも躊躇してしまいますよね。

産土神さまも、やっと来てくれた~と大喜びされたことだと思います!

 

また、お母様がどのような土地で産んでくださったのか、その土地に実際に足を運ぶということが、開運に繋がってまいります。

 

ご自身もお子さまを育てておられ、当時のお母様へ思いを馳せられ感謝の気持ちが湧いてこられたとのこと、素敵ですね。

なによりも、「お誕生日に産土神社に参拝されるのが素晴らしいです。
これもアテアがおススメしている開運アクションのひとつです!

 

さらに、産土神は土地神ですので産土神社のみならず、その周辺の土地も管轄していますから、お生まれになられた土地を訪れるその土地の食材を食べるその土地に温泉があれば、温泉につかるなど運気アップにつながりますので、みなさまにもおススメいたします。
(こちらの運気アップについては、また別記事にしますね。)

 

また、直霊四魂(なおひしこん)の知識を講座などで得て頂き、実際に産土神さまと交流されるときにお役立てくださいましてありがとうございます。

 

これからも産土神さまとの交流をますます深めていかれることと思います。

また、産土神社や鎮守神社にお参りされたときのご様子などお聞かせくださいね。
楽しみにお待ちしております。

 

アテアでは、産土神リーディング®を随時受け付けております。

産土神リーディング®のお申し込みはこちらからどうぞ♡

産土神(うぶすながみ)ってどういう神様?
産土神ともっと仲良くしたい!どうすればいいの?
などなど産土神セミナーでお伝えいたします。

『産土神セミナー』の詳細はこちらから
 お申込みはこちらからどうぞ♡

 

みなさまのお申し込みをお待ちしております!

 

 

【関連記事】
あなただけを守護してくださる神様をご存知ですか?
知らないと残念!開運するための基本のキ『産土神』
産土神と神社のご祭神はどう違うの?
リーディング結果を頂いて、こんなにご縁が深い所ばかりで興奮してしまいました!
産土神とコミュニケーションの取れる場所は?
産土神(うぶすながみ)リーディング®では私の産土神を調べてもらえますか?