ゆりりんさんの神の手で、出雲のご神気がとんでもないことに!?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップ伊来尚美さん=ゆりりんさん(写真左)
 
アテアくれや萌絵から、すっごいプッシュでの紹介でした。
 
くれや萌絵と出会って5年。
ここまでの熱意の紹介は初めて
 
「絶対良いから!!(大杉が)広島での仕事の後に、予約入れておきましたメラメラ
 
と熱く語ってくれましたメラメラ
 
こんな事後承諾は初だったので、それ程にオススメなんだなぁと

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島で受けたリンクアロマ(セッション)と、施術(名称がなかったので、勝手にボディコンタクトと呼んでます)が素晴らしくてえっえっえっ
 
継続して受けたい!!
受けていただきたい方がいる!!
 
ということで、アテア等々力事務所で月に1回お願いしております。
 
 
今回は等々力事務所では2回目ニコニコ
 
ゆりりんさんと神様と肉体の関連する話で盛り上がりました
 
講義も面白くてね。
神様と繋がる身体作りについて、講座をやっていただきたいくらいです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までゆりりんさんが積み重ねてきた中医学を核とする施術があり、その上に神様のことを知っていかれることで、より神様と繋がる身体となるんですよね。
 
知識だけでもダメ。
でも学ぶことを止めてもダメ。
 
知識も経験も継続していくことで、より高い境地に辿りつくのだと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても。
 
出雲での神旅®(かみたび)から帰った直後、わたしの中に渦巻くご神気は桁違いなんです。
 
それを1回の施術で各所に馴染ませてしまうなんて
 
こういう仕事なので、ご神気をどのように身体に馴染ませるか、いろいろやっているのですよ。
 
それでも今回の出雲クラスであれば、今までなら3日はかかります。
 
それが、施術1回叫び
 
ゆりりんさん、凄すぎます
 
そのおかげさまで、馴染んだご神気で直霊や細胞の変容がスムーズに進んでいます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も例によって、ボディコンタクト後の身体の変化が興味深い
 
「つま先からビームが出てます。
 
右足は、進む道を照らすビームクラッカー
左足は、必要な内面を見つめるビームですひらめき電球
 
それがどーということではなく、知ることで意図して活用してみる。
そして観察して現実がどうなるかを見ていく姿勢を大切にしています。
 
神縁ツアーの後、ゆりりんさんのボディコンタクトは必須だわぁと実感中です