神様が力を貸してくれるワケ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御使い養成講座中級の神社ワークでした晴れ
 
ワーク前と後には、下準備と御礼参り。
実際にワークを行った場所よりも足を運ぶ場所は広いです。
 
それは、それだけ多くの神様が力を貸してくださっているからニコニコ
 
 
中級で力を借りる神様と一緒に、自分の直霊(なおひ:魂の核)を使っていく。
 
それはそのまま天命につながることですし、だからこそ神様は協力してくれるんですよね。
 
まずは自分を活かすことですが、その先は自分を活かす場所である、周囲や社会へ意識を向けることが大切です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御礼参りの後、御使い養成講座になんでこんなにも多くの神様やあり得ない神様が力を貸してくださるのかが、わかりました。
 
いや、今までもわかっていたのだけど、それは核の部分ではなかったんだな。
 
その理由がわかった時、あまりにもな内容にしばしボー然
 
これは神様のことを本当に思いやれる方にしかお伝えできないなぁ
 
理由がわかったからには、今まで以上により良いものをお伝えできるように、力を尽くします
 

 

 

 

 

 

 

ワーク中、皆様のお祈りの癖から、個別の課題が出たのでお伝えしました。

 
その間、ずっと皆様の後ろに神様方がいらっしゃいまして、眩しかったり暖かかったり感じた方もラブラブ!

 
そのエネルギーが整うことで、望む未来を手に入れるための講座が、御使い養成講座です