本日発売!~幸せと豊かさへの扉を開く~「龍神カード」

いよいよ本日から
大杉日香理の~幸せと豊かさへの扉を開く~「龍神カード」
河出書房新社より発売されます!

 

早いところでは、すでに店頭に並んでいるようですね♪

 

この「龍神カード」は38枚の龍神からのメッセージカード(解説書付き)です。
*初版特典は幻の39枚目のカードが付いています!

 

 

「龍神カード」発売記念といたしまして
4月15日(土)~4月30日(日)まで豪華特典キャンペーンがございます!

★豪華特典キャンペーンこちら

 

さらにもうひとつ!新発売を記念して
「龍神カード」を使ったワークショップを開催いたします。

★詳細とお申し込みはこちら

 

 

アテアでは、「龍神カード」をお求めくださるみなさまのご開運祈願や発売報告に各地を訪れました。

桜満開の京都へ

紀伊国一の宮「丹生都比売神社」へ

相模国一の宮「寒川神社」へ

大和国一の宮「大神神社」へ

豊前国一の宮「宇佐神宮」へ

 

その他の多くの神社にもお参りしてまいりました。

 

アテア東京事務所でも。

 

あなたの人生を力強く応援してくれる
「龍神カード」をあなたの開運アイテムのひとつに加えてくださいね♡

 

河出書房新社はこちら

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

福本恵子

看護師の卒後教育者として、看護研修センターで勤務。 看護師の地位向上や、女性の社会進出の推進活動をおこなう。 まだ日本には、「訪問看護」がそれほど定着していなかった頃から、訪問看護師の養成に携わる。 それと同時に「訪問看護ステーション」の設立にも尽力する。 そのような中で、医療の現場で看護師として「生命」と向き合うことで、 見えない世界との関わりを強く感じ、看護職を退職後、見えない世界について学び始める。 2014年、アテア大杉日香理、くれや萌絵との出会いにより、 アテアメソッド®の根底を流れる「無為自然」に共感し学ぶ。 前職での教育者としての経験を活かし、株式会社アテアの講師となる。