産土神(うぶすながみ)リーディング®では私の産土神を調べてもらえますか?

アテアメソッド®産土神(うぶすながみ)リーディング® に関して、よくいただくご質問をQ&A方式でお答えします。

 

Q.産土神リーディング®では、わたしの産土神を調べてもらえますか?

 

A.産土神は大勢いらっしゃる土地神様方の中で、
人間がお名前を知覚することのできない名もなき神様ですので、名前はわかりません。

人間が知覚できる神様はほんの一握りで、
知覚できない神様の方がはるかに多いのです。

その中でも自分が生まれた土地の土地神様の
おひとりという肩書=産土神とお呼びします。

アテアメソッド®産土神リーディング®では、
あなたの産土神様とコミュニケーションをとりやすい神社をあなたの産土神様に伺ってリーディングしています。(必ずしも神社とは限りません。)

 あなたの産土神様が○○という名前の神様とわかるわけではありません。

 

 

Q.産土神社1社だけのリーディング内容ですか?

 

A.リーディング内容には、産土神社1社と他の土台となる生活の鎮守神社、仕事や学校の鎮守神社、さらにアップデート神社として2~3社お調べしています。

 

 

Q.産まれた住所、母の妊娠中の住所が細かくわかりませんが、リーディング可能ですか?

 

 A.母子手帳をご覧いただくか、わかるところまでで一度ご相談ください。

何丁目、もしくは東京都中央区銀座くらいか最寄り駅や学校等の目印までわかればリーディングは 可能です。ご相談ください。

 

 

Q.生まれた場所が遠くて、産土神社に行けない場合はどうしたらいいですか?

 

A.リーディング内容には、現在お住まいの地域で産土神様とコミュニケーションがとれる神社も含まれます。遠くてお越しになれない場合も無理なく参拝が可能です。ご安心ください。

 

 

Q.住民票と実際に住んでいる場所が違う場合はどうしたらいいですか?

 

 A.住民票は関係ありません。実際に住んでいる場所をお知らせください。

 

 

Q.自宅で仕事をしていますが、その場合はどうなりますか?

 

A.職場の所在地をご自宅の住所でご記入ください。

 

・・・・・

今回は、お申込み前のご質問についてお答えいたしました。

申し込みに際してわからないことがあれば、お気軽にお尋ねくださいね。

 

アテアメソッド®産土神リーディング®こちです。

そして、産土神リーディング®あなたの産土神社を知ったあとに、
どのようの 産土神とのコミュニケーションを取ればよいのかをお伝えする「産土神セミナー」を開催いたします。

あなたの開運の窓口であり、あなたと共に成長することを願っている産土神への理解を深めることができますので、ぜひお越しくださいね!

「産土神セミナー」こちらです。

 

 

【関連記事】
あなただけを守護してくださる神様をご存知ですか?
知らないと残念!開運するための基本のキ『産土神』
産土神と神社のご祭神はどう違うの?
リーディング結果を頂いて、こんなにご縁が深い所ばかりで興奮してしまいました!
産土神とコミュニケーションの取れる場所は?

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

福本恵子

こんにちは!アテアの福本恵子です。 わたくしの住む奈良県で、アテア初の「神旅®シルバー日帰りバスツアー」が4月と6月に開催されます! 神旅®や講座でみなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています!