他人に影響を受けない自分の世界を確立する。

桜の季節がやってきましたねー♪
お花見行かれましたか?
桜の見頃が過ぎると、そわそわし出すくれや萌絵です。
そう・・・バラの季節がすぐそこまでやって来てます(≧▽≦)
ベランダで育てている、可愛すぎるバラたちが咲くのが楽しみでなりません。

バラの季節に先駆け、東京で「バラの魔法と龍神講座」を開催しました。
  ⇒開催レポは、アメブロ記事をご覧下さいませ。

この講座は「自分らしさを開花させ、自分らしさを謳歌する」ための講座です。
みなさんの魂が持つ美しさを目覚めさせるために
魔方陣を組み、呪文を唱え、バラの精霊の力を借りるエネルギーチューニングを行います。
アテアの講座ですので、もちろん神さま方にもご協力いただきます。

神様にお力をお借りして行うひとつに「バラの垣根の魔法」がありますが
他人の目を気にしすぎたりまたは他人から、何かしらの良くない影響を受けている(と思っている)と
自分らしさは曇ってきます。

 

バラの垣根の魔法は、いわゆる「結界」ですが
マイナスのエネルギーから守ったり打ち勝ったりするものではなく
影響を受けない自分の世界を確立するためのものです。

 

例えば、誰かに「嫉妬」や「攻撃」と言うエネルギーを受けたと感じたとします。
それがほんとにあるのかないのか、あったとしてそのエネルギーを「どう扱うか」
なんて、どうでもいいの。
それを防御しても、倍にして返したとしても
「それを受けた」と認識することが、すでに影響を受けているんです。

 

嫉妬や嫉み、攻撃などのエネルギーを相手が発しているのか、いないのかに関わらず
あなたが「受けた!」と思った時点で発生します。

アレルギーでも似た現状が起こります。
金属アレルギーの存在を知った途端に、今までなんともなかったのに、自分もその症状が出始める事があります。
「ある」と思う事で発生する。

また例えば、
最近友達がよそよそしい、、、私の悪口言ってる?
などと想像し、友達の言動に一喜一憂している時点で
それが例え、全くの勘違いであったとしても、気分はブルーになるよね。
ほんとでも、ほんとじゃなくても「そうだ!」と思っただけで、です。

そんな風に、事実とは関係なく、自分の認識だけで起こっています。

 

いや、でもほんとに攻撃されてるんですよ!
って方もいるかなー。
ほんとにそうなのかもしれませんね。

でも、それに気づかなかったら、それは「ない」わけですよね?
あると思えば、ないものでも「ある」ことになり
ホントに「ある」ものでも、気がつかなければそれは「ない」ものとなる。
よね?

「ある」ものを「ない」ものにして、見ない振りをしろって意味ではなく
場合によりあったりなかったりする、そんな程度の物に影響されない!

 

仮にそれがほんとにあったとしても、それは相手の世界で起こっていることで
私の世界にまで影響は及ぼさない!
影響されるのか、されないのか、自分で選びましょ。
影響を受ける=「~された」ってのは、それは相手が主役で自分は受け身の世界です。
それが原因で気分が良くないのなら、その世界では、自分らしさを発揮できません。

 

自分が選択権と主導権を持つ世界で生きる。
同じく、相手もその方選択権と主導権を握っている世界にいる。
そういう関係性で生きることで
それぞれが、自分らしさを発揮できます。

 

って、講座ではこんな話ばかりじゃなく
バラのしずくや、バラのクリームを作って、バラの波動でお肌を整えたり(嬌声が上がります♡)
自分らしい輝きを手に入れられますよ♪

 

自分らしく輝きたい人に、イチオシの講座です!

 

バラの魔法と龍神講座
【大阪】5月 13日 (土)10時~13時 アテア大阪事務所
【大阪】7月13日(木)10時~13時 アテア大阪事務所

 

【くれや萌絵の「自力を伸ばす思考」記事】
才能も強みも、これがないと役に立ちません。
嫌なことをやらずに願いを叶える方法
他人に影響を受けない自分の世界を確立する。
「ない」ものは活かせない、増やせない、伸ばせない。
人脈も、営業力も、広告を出すお金も、場所もない私ができる一歩。
結果は行動そのものではなく、行動の前の「意識」が左右する。

(♥くれや萌絵)

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。