他人に影響を受けない自分の世界を確立する。

桜の季節がやってきましたねー♪
お花見行かれましたか?
桜の見頃が過ぎると、そわそわし出すくれや萌絵です。
そう・・・バラの季節がすぐそこまでやって来てます(≧▽≦)
ベランダで育てている、可愛すぎるバラたちが咲くのが楽しみでなりません。

バラの季節に先駆け、東京で「バラの魔法と龍神講座」を開催しました。
  ⇒開催レポは、アメブロ記事をご覧下さいませ。

この講座は「自分らしさを開花させ、自分らしさを謳歌する」ための講座です。
みなさんの魂が持つ美しさを目覚めさせるために
魔方陣を組み、呪文を唱え、バラの精霊の力を借りるエネルギーチューニングを行います。
アテアの講座ですので、もちろん神さま方にもご協力いただきます。

神様にお力をお借りして行うひとつに「バラの垣根の魔法」がありますが
他人の目を気にしすぎたりまたは他人から、何かしらの良くない影響を受けている(と思っている)と
自分らしさは曇ってきます。

 

バラの垣根の魔法は、いわゆる「結界」ですが
マイナスのエネルギーから守ったり打ち勝ったりするものではなく
影響を受けない自分の世界を確立するためのものです。

 

例えば、誰かに「嫉妬」や「攻撃」と言うエネルギーを受けたと感じたとします。
それがほんとにあるのかないのか、あったとしてそのエネルギーを「どう扱うか」
なんて、どうでもいいの。
それを防御しても、倍にして返したとしても
「それを受けた」と認識することが、すでに影響を受けているんです。

 

嫉妬や嫉み、攻撃などのエネルギーを相手が発しているのか、いないのかに関わらず
あなたが「受けた!」と思った時点で発生します。

アレルギーでも似た現状が起こります。
金属アレルギーの存在を知った途端に、今までなんともなかったのに、自分もその症状が出始める事があります。
「ある」と思う事で発生する。

また例えば、
最近友達がよそよそしい、、、私の悪口言ってる?
などと想像し、友達の言動に一喜一憂している時点で
それが例え、全くの勘違いであったとしても、気分はブルーになるよね。
ほんとでも、ほんとじゃなくても「そうだ!」と思っただけで、です。

そんな風に、事実とは関係なく、自分の認識だけで起こっています。

 

いや、でもほんとに攻撃されてるんですよ!
って方もいるかなー。
ほんとにそうなのかもしれませんね。

でも、それに気づかなかったら、それは「ない」わけですよね?
あると思えば、ないものでも「ある」ことになり
ホントに「ある」ものでも、気がつかなければそれは「ない」ものとなる。
よね?

「ある」ものを「ない」ものにして、見ない振りをしろって意味ではなく
場合によりあったりなかったりする、そんな程度の物に影響されない!

 

仮にそれがほんとにあったとしても、それは相手の世界で起こっていることで
私の世界にまで影響は及ぼさない!
影響されるのか、されないのか、自分で選びましょ。
影響を受ける=「~された」ってのは、それは相手が主役で自分は受け身の世界です。
それが原因で気分が良くないのなら、その世界では、自分らしさを発揮できません。

 

自分が選択権と主導権を持つ世界で生きる。
同じく、相手もその方選択権と主導権を握っている世界にいる。
そういう関係性で生きることで
それぞれが、自分らしさを発揮できます。

 

って、講座ではこんな話ばかりじゃなく
バラのしずくや、バラのクリームを作って、バラの波動でお肌を整えたり(嬌声が上がります♡)
自分らしい輝きを手に入れられますよ♪

 

自分らしく輝きたい人に、イチオシの講座です!

 

バラの魔法と龍神講座
【大阪】5月 13日 (土)10時~13時 アテア大阪事務所
【大阪】7月13日(木)10時~13時 アテア大阪事務所

 

【くれや萌絵の「自力を伸ばす思考」記事】
才能も強みも、これがないと役に立ちません。
嫌なことをやらずに願いを叶える方法
他人に影響を受けない自分の世界を確立する。
「ない」ものは活かせない、増やせない、伸ばせない。
人脈も、営業力も、広告を出すお金も、場所もない私ができる一歩。
結果は行動そのものではなく、行動の前の「意識」が左右する。

(♥くれや萌絵)