あなたが活躍する舞台がガラリと変わる講座「龍使い養成講座3-1」開催しました

世界が変わります。

 

昨日4月9日、龍使い養成講座3-1(遠隔ヒーリングが可能になります)、大阪開催が終了しました。

 

(ランチタイムの画像です)

 

龍使い養成講座3-1では、金龍と銀龍にお力をお借りして龍神ヒーリング®を行えるようになります。
が、この講座の私的イチオシはここです!!

 

これからみなさんがご活躍される舞が、がらりと変わります。

 

「世界は自分の思い通りになる」
そうおっしゃる方は多いですが、そもそもその世界ってどんな世界でしょうか?
世界とは、自分が影響力を発揮できる舞台と言えます。
その世界の捉え方は人によって違います。
同じ人であっても、その成長によっても変わってきます。

 

龍使い養成講座1では、神様の階層と、龍神の働きを解説し
龍使い養成講座2では、この世と黄泉国、神様世界の関係性をお伝えし
龍使い3-1では、私たちがリアルに生きるこの世界の構造をお伝えします。
リアルに生きるこの世界とは、私たちが影響力を及ぼせる世界です。
ご自分が影響を与えることができる世界が、四畳半一間なのか、1万人収容の大ホールなのか、はたまた・・・
そしてその世界の仕組み・構造を、講座初日の大半の時間をかけてお伝えしていきます。

 

ホントの意味で、ここをしっかり腑に落とすことが出来れば
(腑に落とす=日常的に、無意識にそういう認識で生きるという意味です)
それだけで、その方の人生は大きく変わります。
もちろん、その中での自力の行動ありきですが
四畳半と1万人の大ホールでは、
行動する前の発想・思考・選び方がそもそも違うんです。

 

広い世界に行くのに才能は必要ありません。
ただあなたが、その仕組みを知り、そこに行く!そう望むだけ。

 

 

そしてこの講座は、お伝えしてもしてもキリがなく
終わった後からも(そう今も!)もっともっとお伝えしたいことが出てくる講座です。
それだけ壮大なテーマを扱っている講座です。
(でもまだ入り口でその先があるのが、さすがアテア!ですが。笑)

 

 

アテアメソッド®は「何でも簡単!」インスタントがもてはやされる中
どの講座も、1,2,3または初級、中級、上級と時間を書けてステップアップしていただきます。
講座1や初級は、ご自分自身に対してヒーリングやみつかいの魔法が行えます。
ここにじっくり取り組んでいただき、次のステップへと進んでいただきます。

 

お伝えするスキルは、とても簡単でどなたにでもすぐに使えるものばかりですが
「まず自分に」の期間が大切です。
何故なら自分に行うことでしか、その後の経緯を見て結果を検証すること難しいです。
いずれはお仕事に!と思っている方でしたら、なおさらです。
今回も、龍使い養成講座1,2を終え大阪での3-1開催を心待ちにしてくださっていたみなさまがお越しくださいました。
アテアのお客様は会社員の方が多く、お仕事にするより、ご自身の成長のために受講してくださる方が圧倒的ですが
今回は数名の方が「遠隔・龍神ヒーリング®」をご提供されるので、ぜひヒーリングを受けてください!

 

ご受講くださったみなさまへ
みなさまにとって、ステップアップした龍使いとしてのスタートです。
みなさまの今後を、楽しみにしています!!

 

 

龍使い養成講座の詳細は こちら です。
龍使い養成講座へのお申し込みは こちら です。

(♥くれや萌絵)

※「アテアメソッド®」「龍神ヒーリング®」は株式会社アテアの登録商標です。