募集開始しました!6月4日(日)神旅®日帰りバスツアー「室生龍穴(むろうりゅうけつ)(吉野・裏)

関西第2弾となる6月4日(日)神旅®日帰りバスツアー「室生龍穴(むろうりゅうけつ)(吉野・裏)」
の募集を開始致しました!

おかげさまでキャンセル待ちも満席になりました。ありがとうございました!(4/11 10:35更新)

 

*お申込み先はノマドグローバルより
http://nomadglobal.co.jp/reservation-murou/

*アテア公式サイト新着情報はこちら

吉野龍神たちの管轄範囲は、私たちが思っている以上に広く、「吉野」だけにとどまりません。

ここ室生龍穴は、正しくは奈良県宇陀郡室生村と表記されますが、
この土地も吉野龍神グループの管轄エリアなんですね。

みなさまへのご案内記事のなかに、吉野表とか裏などと書いていますが、
こちらについて少しご説明をさせていただきましょう。

 

吉野龍神の管轄地域のエネルギーにはがあり、
そのエネルギーの陰陽を吉野、もしくはと表現しています。

表とか裏とか、まるでオセロのコインのようですね。
両方が揃うとオセロの表裏のように厚みが出ます。(笑)

吉野龍神との神脈も、表裏が揃うと太く強固になり、
まんべんなくつながりやすくなるということなのですね~。

ちなみに、バスツアーは表だけのご参加でも、裏だけのご参加でも大丈夫です。

表裏どちらにもご参加!モチロン大歓迎です♡

先日、大杉日香理、くれや萌絵とワタクシ福本の3人で事前準備に出かけたときの様子を綴っております。

よろしければ、お楽しみください♡

 

以前、大杉日香理とくれや萌絵がこちらに参拝したとき、
日も暮れて、辺りはすっかり闇の中だったそうです。

ところが、そこに光が差したかと思うと、龍神がやってきて
こう言い放ちました。↓

・・・というわけで、「龍神エネルギーを吸収して成長する」龍神ブレスが作成されることになったのですね。

そして先日、事前準備に訪れたときの大杉。
今回は、日中です。

 いつもの「ひかりちゃんオトダマ」がこだまします。
 

「また光とともに龍神サンたちやってきはるんやろか?」と
背後からじ~~っと観察中のワタクシ。

大杉が祈り始めると辺りはザワザワザワ~キラキラキラ~!!!
「来はった、来はった、来はりましたえ~。」と嬉しくなります。

その場のエネルギーが変わり、数えきれないほどの神様、龍神サンがお越しになります。(笑)
さすが、「神様のアイドル日香理ちゃん」です♡

その他にも、あちらこちらの神様、龍神方へご挨拶に伺います。

 奈良県在住のワタクシにとっては見慣れた風景なのですが、
「わ~っ何~この空間~!」と
大杉とくれやは大層喜んで急な階段を駆け上がっていきます。
 

「ちょっと、待って~な~!」と最後尾からゼイゼイ言いながら
先を行く2人を追いかけるワタクシ。

この日、ワタクシが記憶しているだけで、3回は次元を超えてワープした瞬間がございました。

まず、ここが1回目。

大杉がお祈りをしている間にも、
「こんな短時間でここに着くわけがない!」と
地元民のワタクシは不思議な感覚に陥っていました。

「なんでやろ?」
いろいろ思いながらも、濃厚なご神気にクラクラしていると・・・。

境外へと向かう2人。
「ちょっと、ちょっと~、そっちとちゃいますよ~!」

くれやの運転であちらこちらへ移動しますが、
途中何度もナビでは道がなくなります。(写真を撮り忘れましたが。)

カーナビの赤い三角のマークがいかにも道ではなく、
空を飛んでいるかのような表示になるのです。(笑)

普通では、考えられないショートカットの道のりを何度も行きました。

ひょっとして龍神の背中に乗せてもらって移動していたのかも?!

移動中に道の両脇に渡された綱を観た2人はとても珍しがっていましたが、
ワタクシにとっては、これまた見慣れた風景。

邪なものを侵入させないための結界ですね。
さて、またまたワープ!

バスツアーに参加される皆さまへのメッセージを神様方から受け取る大杉。

事前準備を終えて帰路に就く頃、3人ともクラクラ・・・。

あちらこちらで「日本最古」と書かれてあるように
アクセスする神様の層も時代が古く、かなりのご神気でク~ラクラ。

今回の事前準備では、ナビにも出てこない道のりを行きましたが
大杉とくれやは、「今までの結界RPGで3本の指に入る濃厚なエリア」だったと話していました。

「最近、僻地レベル低めなんよね。」
と話していた2人でしたが、
「海でもない、山でもない、奈良盆地でこんな僻地度が高い道のりを行くことになろうとは!」
と車の中で話していました。ふっふっふ。

あ、でも、バスツアーではみなさまのご安全を
最優先に企画しておりますので、どうぞご安心くださいね。
(道なき道には参りません)


「スタッフはミタ!室生龍穴結界RPG」とご案内でした。(笑)

みなさまとバスツアーでお目にかかれますことを
心より楽しみにいたしております♡

(☆福本恵子)

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

福本恵子

看護師の卒後教育者として、看護研修センターで勤務。 看護師の地位向上や、女性の社会進出の推進活動をおこなう。 まだ日本には、「訪問看護」がそれほど定着していなかった頃から、訪問看護師の養成に携わる。 それと同時に「訪問看護ステーション」の設立にも尽力する。 そのような中で、医療の現場で看護師として「生命」と向き合うことで、 見えない世界との関わりを強く感じ、看護職を退職後、見えない世界について学び始める。 2014年、アテア大杉日香理、くれや萌絵との出会いにより、 アテアメソッド®の根底を流れる「無為自然」に共感し学ぶ。 前職での教育者としての経験を活かし、株式会社アテアの講師となる。