魂って5つもあったのですね!!

天命を歩み続けるための直霊四魂セミナーがまもなく開催されます。

このセミナーのタイトル、とても長いですね。
「天命を歩み続けるための」ここがポイントです!

実は、直霊(なおひ=魂の核)と天命とは深い深いつながりがあります。

天命って?直霊って?四魂って?
旧「五つの魂講座」よりバージョンアップした
『天命を歩み続けるための直霊四魂(なおひしこん)セミナー』のなかで詳しくお伝えいたします。

旧「五つの魂講座」の受講さまよりご感想をいただきましたのでご紹介いたしますね。

7つのチャクラとは耳にしたことがあるけれど、「5つの魂」とは聞いたことがありませんでした。

そういえば、神社にいくと「○○神の荒魂をお祀りしています」とか「幸魂、奇魂守り給え、幸給え」とか書いてあるのを見たことがある!!

・・・もしやそのことかしら?と、知りたい!知りたい!好奇心が先に立ち「申し込みボタン」を衝動的にクリックしました。

これまで、ず~っと「魂はひとつしかない」と思っていた私にはとても衝撃的な講座内容で、魂って5つもあったのですね!!~と驚きでした。
講座から帰ってすぐに家族にも聞いてきた講座内容を完コピ(?)して伝えました。

一番、感動したのが、「今世(生)のブループリント(青写真)を産土神と相談して直霊に書き込んで産まれてきた」ということです。

本人はすっかり忘れていても、ちゃんと産土神は覚えていて後押しくださっているのだということにとても感動しました。

そして2つ目は、その産土神から直霊以外の魂を分けて頂いているということでした。

五つの魂は、産土神とも深いつながりがあるのだと知れて良かったです。

また、五つの魂の働きを単なる知識としてだけでなく、どんなときにどういう状態になるのか、メンテナンス方法も教えてくださったので、日常生活に取り入れやすいです。

今後の人生を送るうえで、これを知っているのと知らないのとでは大きな差ができていたことだと思います。
アテアの講座では、みなさんが「もっと早くに知りたかった~。」
と言われますが、まさにその通りだと思いました。

アテアの講座や神旅®でよくでてくるキーワードのひとつが「直霊四魂」です。

アテアのこと、自分のことをもっと知りたい!というみなさんに「アテア入門編」としてオススメいたします!  (Kさま)

Kさま、ご感想をお寄せいただきありがとうございました!
その後も、直霊四魂のメンテナンスを日常生活に取り入れておられることだと思います。

ご感想のなかにある「直霊と四魂について」「産土神」との関係など、もっと早くに知りたかったと!とおっしゃる方が多いです。
大丈夫です!今からでも。

知識としてだけでなく、日常生活にも無理なく活かしていただける『天命を歩み続けるための直霊四魂セミナー』は、直霊四魂のストレッチなどのワークも取り入れて楽しいセミナーになっていますよ♡

バージョンアップした
『天命を歩み続けるための直霊四魂セミナー』では、
さらに詳しく「直霊プロジェクト」
「直霊と公天命と私天命との関係」
「龍神ヒーリング®と神旅®(かみたび)」
「新版・直霊四魂ヒーリング
」などもお伝えいたします。

開催日程、セミナー内容はこちらをご覧ください。

直霊四魂をくわしく学んで、天命を軽やかに歩み続けてまいりましょうね!

(☆福本恵子)