「ない」ものは活かせない、増やせない、伸ばせない。

言われ尽くしていることですが
「あるものを見るか、ないものを見るのか」「あると思うか、ないと思うか」
たったこれだけで、人生が変わります。

 

 

過去も今の状況も変わりません。
ですが、今の自分と状況をどう捉えるかで、その後の行動が変わってきます。

 

「ある」と思う人は、そこを見ているので
その伸ばし方や、増やし方、使い方を考えることが出来ます。
わからなければ、人にも聞けます。
「ない」と思っていると、それが出来ません。

 

たった「1」でもいいから「ある」と思うところがスタートしましょう♪

そうそう、「ある」と言えば・・・
探し物をするときも「あるある!」と言いながら探すと、早く見つかりますよ。

 

遠隔・龍神ヒーリング®のご感想をいただきました。

いつもお世話になり、ありがとうございます。
3月に入り、神旅®も体験したこともあるかと思いますが、
物凄い勢いでさまざまなことが押し寄せてきています。

『やはり音楽をメインにした生活をしたい』と今年に入ってからより明確になってきておりましたが、
今月のヒーリングを受けてすぐに新規の演奏先が二件増えました。
以前の仲間からもお誘いが再びくるなど、予定の埋まりかたがこれまでにないほどです。

副業でも報酬単価が上がり、周りへの影響力も大きくなったぶん、
仕事に対しての向き合いかたをより真剣にしなければとひしひしと感じております。
それが、自らの演奏に対する責任にも繋がってきているようです。

他にも、知人から布地をいただき(数十万するそうです…)
それをオーダーメイドでスーツや普段着を作っていただく費用まで持っていただいたり、
欲しいものが有り得ない安さで手に入ったり。

今まで幸運と思っていたことも単なる事象のひとつで、すべてのことと繋がっているとは思わずに
不思議だなと遣り過ごしていたことが多分にあります。
運がたまたまよかっただけ、あとは……と悲観的にもなっていましたが、それも無くなってきました。
不思議と思っていたことが、実は転換点に大きく影響していたのかもしれません。

遠回りも本当に多いですが、気付けば良い方向に流れています。

これからも焦らずに流れを止めずに変化を楽しもうと思います。
ありがとうございます。

Tさま

 

Tさまご感想ありがとうございます!
どこからどう見ても、運がいいようにしか見えない方が
「どうでもいい事しか叶わない」と思っていたり
何でも手に入れてる人が
「ホントに欲しいものは何一つない
誰もが認める美脚な人が
「棒きれみたいな足で恥ずかしい
と思っていることが、けっこうあってびっくりします。

 

太字にした
「叶わない」「何一つない」「恥ずかしい」
が、そのまま自分や自分の人生の評価になっているのでしょうね-。

 

ご感想の中の
「運がたまたまよかっただけ、あとは……と悲観的にもなっていましたが、それも無くなってきました。」

 

私たちは子供の頃から「謙虚さ」が大事だと教えられてきました。
有頂天になるったり、調子に乗ってると痛い目に合う!といつしか思いこんでしまっている事もあります。
そのせいかTさまに限らず

・悪いことは必然
・いいことは、たまたま

と思う方は、意外に多いんです。

 

 

けど、それは自分が決めたルールです。
だったら、今日からそれを変えればいいだけ♪

 

Tさまのように、そこが変わってくると、今まで滞っていた運気がどどっと押し寄せてきます。
それもちょっとこわい?

そんな時は!!
私、くれや萌絵が行う遠隔・龍神ヒーリング®は、運気を受け取る器を広げるので
しっかり受け取っていただけます。

 

遠隔・龍神ヒーリング®(毎月8日実施)
成長・発展のためのヒーリング、受け取る運気の器が大きくなります!

龍神ヒーリング®詳細は▶http://ameblo.jp/care-color/entry-11966974196.html
龍神ヒーリング®お申し込みは▶http://atea.jp/i/Remote-Ryujin

【お知らせ】
龍神ヒーリング®の締切日が「毎月7日15時まで」になりました。

【くれや萌絵の「自力を伸ばす思考」記事】
嫌なことをやらずに願いを叶える方法
他人に影響を受けない自分の世界を確立する。
「ない」ものは活かせない、増やせない、伸ばせない。
人脈も、営業力も、広告を出すお金も、場所もない私ができる一歩。
結果は行動そのものではなく、行動の前の「意識」が左右する。

(♥くれや萌絵)

※「龍神ヒーリング®」「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。