「運」とはそもそもなんでしょう?

運とはエネルギーです。

運気を上げるというのは、良縁に結びつくエネルギーを活性化させるということ。

縁についてはここでは話がそれるので触れないけれど、
男女のご縁に限らず、人同士、情報、場、タイミングや流れやエネルギーなど
すべて自分と繋がるのはご縁が発生するから。

自分の中の特定ジャンルのエネルギー活性化=運気アップと捉えるとわかりやすいかな。

エネルギーを活性化って考えると、運気なんてよくわからないものが
単なるエネルギーなんだ~とイメージしやすい。

イメージしやすくなると、自分の意識としての干渉がしやすくなります。

写真素材 PIXTA(c) Graph-S写真素材 PIXTA

じゃぁ、どうやってエネルギーを活性化するのか?というと
方法はいろいろありすぎて、かつ個体差があって一概にはいえないのだけれど。

あえてコレ!というのであれば

自分を生きる。
今を生きる。
前提を確認する。

コレは大切だし、コレがずれればずれるほど、エネルギーが不活性になりやすくなるのです。

不活性ならまだよくて、ムダに大きいエネルギーを不完全燃焼させていると
現実生活にも支障がでやすくなってきます。

写真素材 PIXTA写真素材 PIXTA

エネルギーを活性化させても、前提が違っていたり
活性化させながら鎮火させてたら効率悪いですからね。