遠隔龍神ヒーリング®︎は私にとって欠かせない毎月恒例の定期健診♡

※「龍神ヒーリング®」は株式会社アテアの登録商標です。

毎月8日に実施している、遠隔・龍神ヒーリング®
たくさんの方が、毎月のメンテナンスとして、継続して受けてくださっています。
2015年1月からスタートし、2000人以上の方にお届けしています。

今月から、全体メッセージは龍神カードをひいてお伝えします♡
(遠隔・龍神ヒーリング®は全体メッセージのみ・希望運気アップの2種類があります)

 ✔ 思わぬ所から、ご縁をいただきました!(繋がりました)
 ✔ 龍神からのメッセージとシンクロです!
 ✔ 見てたんですか?
 ✔ 自分では気づかない「盲点」をメンテナンスできます。

などなど、多くのお声をいただいています。
運気アップだけではなく、現状から「成長への半歩先」の状態に整えるのが
遠隔・龍神ヒーリングのポイントです。
現状では受け取れきれないチャンスやご縁も、半歩先に整えることで
がっちり受け取れるようになり、ご自身の成長に繋がります。

今回は、1年以上継続して受けてくださってるYさまから、ご感想をいただきました。

 

 

龍神ヒーリング®︎には1年以上お世話になっていますが、
私はいつも2種類選び、運気アップもお願いしています。
今までは、その月に気になるものをランダムに選んでいたのですが、
昨年の後半からは、健康運を必ずチョイスさせていただいてます。

『萌絵さん、見てたんですか⁉︎』

のフレーズは皆さんも含め、すでにお決まりとなっていますが(笑)

『まーさーにー!!
ソコが気になっていました!!!』

という部分にピンポイントでの運気アップメッセージが届き、驚きと嬉しさでいっぱいになります♡
かと思えば、自覚していない箇所へのメッセージが届いたりもしますが、読みながら考えてみると

『たしかにっ!!』

と唸らずにはいられませんっ(≧∇≦)
『自分のことだから、分かっているつもり・・』
と思いがちなだけに、毎月届くフィードバックは、もはや私にとって

『定期健診後の主治医からのメッセージ✿』

龍神さまがいつも見守ってくださってるんだ〜と喜びと安心感で満たされます。

〜そんな自分ではなかなか気づきにくい部分も含め、
龍神ヒーリング®︎で整えていただき、それを意識しながら毎日を丁寧に〜

おかげさまで、心身ともにより健やかに、そして楽しみながら過ごせております(*˘︶˘*)
龍神さま・萌絵さん、そしてアテアの皆さま、ありがとうございます♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Yさま

 

Yさま、ご感想をありがとうございます!
日々のメンテナンスをして、ご活用いただきありがとうございます。
毎日を丁寧に」過ごされているYさんが、目に浮かびます。

毎日の積み重ねなくして「成長」はありません。
「毎日を丁寧に」って、とても大切なことですね。
今日と明日の差としては大差なくても
そう意識して過ごす1年と、そうじゃない1年
そしていつしかそれが3年、5年、10年となると、埋めることの出来ない差になります。
Yさん、私も「毎日を丁寧に」さらに意識します~♪
ありがとうございました!!

 

遠隔・龍神ヒーリング®(毎月8日実施)
成長・発展のためのヒーリング、受け取る運気の器が大きくなります!

龍神ヒーリング®詳細は▶http://ameblo.jp/care-color/entry-11966974196.html
龍神ヒーリング®お申し込みは▶http://atea.jp/i/Remote-Ryujin

【お知らせ】
龍神ヒーリングの締切日が「毎月7日15時まで」になりました。

(♥くれや萌絵)

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。