ノーまつげ大杉&ツーまつげシスターズ

こんにちは、アテアのくれや萌絵です。
昨日の記事「アテア会議で、まつげ増毛事件勃発!」の続きです。

 

デザイナーが意を決した様子で口にしたのは・・・

 

これには理由がありまして。

当初、大杉と私の2人のイラストで、大杉のまつげが1本、私は2本でした。
が、その後他のスタッフのイラストを描く時に思ったそうです。

 

「スタッフのまつげを萌絵さんより多くすることは出来ない。
どうしよう・・・」

 

苦悩の結果出した答えが

だったんです。

デザイナーは
「ちょとアンタ!なんで私のまつげがスタッフより少ないねーーーーん!!!!」
と怒り狂う図を想像したのでしょうか?

 

ま、そうなってたら、そりゃ言うわな。笑

 

まつげ3本になると聞いて上機嫌の私は、ここで素晴らしいプランを思いきました!!
さっすが私って天才~♪

 

 

では、まつげ増毛事件の続きをどうぞ!

 

 

 

大杉のノーまつげが実現せず「ちっ」って感じではありますが
まあ、私は3本ふさふさになったことやし、よしとしましょう。

 

ってわけで
まつげ1本は大杉、3本は私、アテアスタッフは2本となり、めでたしめでたし。
みなさま、どこかでスタッフを見かけたら

「いよっ!ツーまつげシスターズ!!」


と呼んであげて下さいな♪
うひひ☆

 

アテア漫画:まつげのハナシシリーズ
 まつげのハナシその1「アテア会議で、まつげ増毛事件勃発!
 まつげのハナシその2「ノーまつげ大杉&ツーまつげシスターズ」この記事です。

 

(♥スリーまつげくれやこと、くれや萌絵)

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。