アテア会議で、まつげ増毛事件勃発!!

こんにちは、アテアのくれや萌絵です。
以前はヒョウ柄の服ばかり着ていて「お豹夫人」と名乗っていたわたし(#^_^#)
こんなうちわまで作っていたほど。

 

萌絵の追い風うちわ

 

みなさんに追い風を吹かせるうちわです。
なつかし~!当時の記事は こちら です。

 

これ、2014年夏に作ったんやー!
あれから3年、今ではすっかりヒョウ柄イメージを払拭し
最近の私のイメージは

 

 

まつげふさ子

 

 

ではないでしょうか?(ё_ё)

 

事の始まりはデザイナーが描いたイラスト。
大杉のまつげは1本、私のまつげは2本。

 

うわー!日香理さんの倍のまつげや~~♪
あまりの嬉しさに「まつげの歌」を即興で作って歌ってしまったほどでございます。
はい、相当の嬉しがりですが・・・
この嬉しがりが、人生を楽しく生きる秘訣なんやからね。

 

って、話がそれました。

 

 

が、その後いつの間にか、私のまつげが3本になっているのをご存じですか?

 

  

 

 

 

「んまっ!!社長のイラストとっても素敵!!
まつげ1本で、なんてすっきりした目元なんでしょう♥」

 

とか言うところが「デビル萌絵」と呼ばれる理由?
うひひ♪
とにもかくにも、日香理さんに大きく差をつけてしまった、まつげふさ子な私。
まつげは女の命ですもんねーーー!!

 

私のまつげがめでたく3本に増毛(笑)された経緯を、
まつげ増毛事件、当事者であるデザイナーの漫画でお送りします。

 

 

つづく。笑

 

アテア漫画:まつげのハナシシリーズ
 まつげのハナシその1「アテア会議で、まつげ増毛事件勃発!」この記事です。
 まつげのハナシその2「ノーまつげ大杉&ツーまつげシスターズ

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。