現状を受け止める勇気が人を成長させる。

※「龍神ヒーリング®」は株式会社アテアの登録商標です。

こんにちは、アテアのくれや萌絵です。
遠隔・龍神ヒーリング®を担当していますが、たくさんのご感想をいただきます。
その中から、今日ご紹介させていただくのは

「現状を受け止める勇気」

を感じたご感想です。
ご感想から抜粋してご紹介させていただきます。

 

いつも龍神ヒーリング®をありがとうございます。

龍神ヒーリング®の8日以降、何かの蓋がとれたようで、
あふれる感情を制御することができなくなっています。

(中略)

一体どうなっているのだと感じていました。
そして、全体メッセージが届きました。

メッセージを何回も読み、これは私が望んだことへの変化の訪れだと思いました。
今の状態は通過点なのだと。
そして、この変化を踏ん張って受け止めようと思いました。

今までは、怖くてすぐに逃げ出していました。
今度は逃げ出さず、自分をを見つめていようと思いました。

 

Kさんは「今までは怖くてすぐに逃げ出していました」
と書かれていますが、Kさんだけではなく自分の弱いところ・いたらない部分を見つめることは
誰にとっても逃げ出したくなることです。
もちろん私も同じで、いたらない自分を感じたときは
なかったことにしたくなります。
誰もいない部屋で
「わー!わわわわ!!」と一人で叫んだりね。笑
これは
「あんた、また同じことして!あかんやんっ!!」
と言う、自分の心の声を消す行為なのだと、自己分析してます(;^_^

 

なかったことにするのは簡単。
そして一見ポジティブで前向き。

 

 

でも、それでは根本までは変わらない。

 

 

それを痛いほど知っているので、しっかりと受け止めるようになりました。
時間がかかることもあります。
けど、そこ通過しないと、不思議なぐらい同じことを繰り返します。
うわべで上手に対処できている気にはなれますが
形を変え、手を変え品を変え、またやってくるのね。
神様、もう勘弁してーーー!って叫びたいほどに。笑

 

 

ここで、踏ん張れるかどうか。

 

 

自分と向き合うのは、面白くもなんともなく
成長している気もしません。
でも、そこを抜けだしたその先には
ちょっと強くなった自分がいます。

 

そのちょっとの積み重ねで、人は成長していくのだと思います。

 

Kさんのご感想は、今後も自分と向き合って行こうと思わせてくれるものでした。
ありがとうござます!!

 

 

遠隔・龍神ヒーリング®(毎月8日実施)
成長・発展のためのヒーリング、受け取る運気の器が大きくなります!

龍神ヒーリング®詳細は▶http://ameblo.jp/care-color/entry-11966974196.html
龍神ヒーリング®お申し込みは▶http://atea.jp/i/Remote-Ryujin

(♥くれや萌絵)

 

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。